1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

大阪駅

今回のテーマ「あなたの青春の一ページ」

想い出と言ったら、車の後部座席から見える光景ばかり。
青春を、車の中で過ごしたと思うくらいに移動ばかりの生活でした。
クリスマスは更に忙しくて、どんなに売れない歌手でも忙しい。

ある年のクリスマスは移動で時間が無くて、ファミレスのトイレの水で髪を洗った事を想い出します。
今から思えば・・・何でもやった時期でした。

P1030126.jpg
先日の大阪駅での撮影。
5時の時報で一斉にクリスマスのライトアップが始まります。

P1030123.jpg
レストラン街でもクリスマス。
ひょうきんな表情で迎えてくれます。

P1030120.jpg
大きな雪だるま発見!

034a.jpg
不意を突かれてしまいました。
完全に無防備な後ろ姿です。

blogram投票ボタン
* * * * * 忘年会のお誘い * * * * *
この度、mixiコミュニティ 『アートモデル京子』 にて
『京子を囲んで忘年会』 を企画して頂きました。

日程は12月11日 日曜日17時集合。
場所は梅田で考えております。
参加費用は4000円です。
詳細はコミュニティ『アートモデル京子』のイベント欄をご覧下さい。
ご参加頂ける方はイベント欄にご記入下さいね。
締め切りは11月30日までです。

mixi以外の方は直接piko78901234@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
お待ち致しております。


カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はpiko78901234@yahoo.co.jpからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。

撮影情報・他仕事 | コメント:6 | トラックバック:0 |

また雨降り

最近、週末毎に雨が降りますね。
今日は大阪駅で待ち合わせて、ダイアナの赤いブーツの撮影に向かいます。
こんなに降り続くと、申し訳ないやら悲しいやら。
ワタシのせいではないとわかってはいても撮影者のお顔を見ると、つい謝ってしまうのです。

待ち合わせは、時空の広場の金時計前。
いつも大阪駅は通っているのですが、時空の広場なんて・・・行った事無い(-_-)わからない(ToT)
そんなわけで1階の大時計前で待ち合わせて頂く事になりました。
大阪駅構内に一人で行けないなんて、情けない話です。

P1020799.jpg
先日訪れた、炉辺焼きのお店です。
最近ではあまり見なくなった、『大きなしゃもじ』 みたいなものに乗っけて各々の席に運んでくれます。

P1020798.jpg
マコモダケってご存知ですか?
中国や東南アジア原産のイネ科の植物です。
京子は初体験でした。

P1020818.jpg
ちょうど柔らかいタケノコの様な食感です。
くせが無いので、調理法を選びません。

P1020823.jpg
つい飲み過ぎてしまいます。

blogram投票ボタン
* * * * * 忘年会のお誘い * * * * *
この度、mixiコミュニティ 『アートモデル京子』 にて
『京子を囲んで忘年会』 を企画して頂きました。

日程は12月11日 日曜日17時集合。
場所は梅田で考えております。
参加費用は4000円です。
詳細はコミュニティ『アートモデル京子』のイベント欄をご覧下さい。
ご参加頂ける方はイベント欄にご記入下さいね。
締め切りは11月30日までです。

mixi以外の方は直接piko78901234@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
お待ち致しております。


カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はpiko78901234@yahoo.co.jpからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |

諦めていた事

0766up1.jpg

今回のテーマ「【生きてて良かった!】と思った事」

生きていてホントに良かった
あんみつとお汁粉を一緒に食べた幸せ・・・
そんな川柳を思い浮かべてしまいます・・・笑

やっぱり食に関する事は、何よりも強烈に刺激されるのでしょう。
京子の場合は仕事の後のビール。
五臓六腑に沁み渡る、至福の一瞬です。

生きていて感動する事は沢山あります。
最近で言えば
色々あって、もう出来ないかと思っていたイベントが実現した事。
コミュニティで 『京子を囲んで忘年会』 を企画して下さったのです。
詳細は下記をご覧下さい。

これも引き寄せのお力なのだと思います。
人と人を引き寄せる力・・・
生きていて良かった。
強くそう感じた瞬間です。

blogram投票ボタン
* * * * * 忘年会のお誘い * * * * *

この度、mixiコミュニティ 『アートモデル京子』 にて
『京子を囲んで忘年会』 を企画して頂きました。

日程は12月11日 日曜日17時集合。
場所は梅田で考えております。
参加費用は4000円です。
詳細はコミュニティ『アートモデル京子』のイベント欄をご覧下さい。
ご参加頂ける方はイベント欄にご記入下さいね。
締め切りは11月30日までです。

mixi以外の方は直接piko78901234@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
お待ち致しております。


カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はpiko78901234@yahoo.co.jpからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |

長距離走に思う事

今回のテーマ「長距離走は何kmまで走ることができる?」

最後に長距離走を走ったのは、高校3年生の時。
それも体力測定で1000mを走る事が義務付けられていたから。
それ以来、カウントした事がありません。
従って1000m以上、本気で走った経験はありません。

どうしても、しんどい事は好きになれないのです。
マラソン大会などに参加するのは別の種類の人々だと思ってしまいます。
短距離(100m以内)なら、いつも選手に選ばられるほどに得意なんですけれど。
何につけても体力の限界に余力を残したままで生き続けている自分に、最近疑問を感じ始めています。

0202up1.jpg

さて、今日は早朝に家を出て、撮影者の車で飛騨高山に向かいます。
前回の撮影では紅葉にあと一歩届かずでしたが、今回は大いに期待しています。

大阪に戻ってくるのは明日の夜遅く。
頂きましたメッセージやコメントへの返信は遅くなっても必ず書かせて頂きます。
では
秋の飛騨高山に紅葉を求めて、いざ出陣。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |

フェチ

126up.jpg
今回のテーマ「好きな四文字熟語は?」

ズバリ 『大器晩成』 です。
本来の意味からすると 『大きな器は出来上がらない』 なので、普段の使われ方とは違うのかもしれません。
でも、あえてそう言って差し上げたい方が身近にいらっしゃるので、本来の意味は無視する事にしますね。

大きな器なんて、そう簡単には出来上がるものではないのです。
物事は長い目で見るものです
・・・いつもせっかちで、スグに結果ばかりを求める京子には、肝に銘じておくべき言葉でしょう。

078.jpg

さて、今日はこれから撮影の為、出張します。
大阪に戻るのは明日の夜。
いつも通り、頂きましたメールやコメントへの返信は遅くなっても必ずさせて頂きます。

写真は先日のブーツ撮影の光景。
107.jpg
フェチですよね・・・笑

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
