1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

されど小指

IMG_9817_2up.jpg

元々、注意力散漫な人間だと言う事はよく自覚しているけれど、最近はそれが肥大化している模様。
一昨日も撮影が終った直後に床に滑って仰向けに倒れてしまった。
障害物はあったのですが、幸いにも背中も腰もお尻もセーフ。
コレは奇跡的な事。
もし打身なんかで背中に大きな傷か青アザなんか作ってしまったら、当分の間撮影は見送らなくてはなりません。

しかし、今回も可哀想な身代わりを作ってしまいました。
左足の小指を軽く捻挫した様子。
当初に比べると随分とマシにはなりましたが。

たかが足の小指、されど足の小指です。
普段は気が付きませんが、それなりの役目を果たしてくれているのです。
今一つ踏ん張れないとか、歩く時に微妙に体重を掛けるバランスが悪くなるのですね。
確か、過去に手の小指をザックリ切ってしまった時も今回と同様、小指と言えども大きな役割を担っていて侮れない存在なのだという事を実感させられましたっけ。

・・・それよりも何よりも
他人にこの話をした後の 『ああ、またか・・・』 と呆れられた様な、見放された様な空気が一番辛いかも^_^;

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。

美容・健康 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あしでまとい | HOME | 誰か、コレ知ってる人>>

この記事のコメント

 又同じ事をするだけです。リルハリレラを聴いて元気を出してください。
2011-02-05 Sat 10:38 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
くよくよするほど繊細ではありませんです。
京子の場合はクレイジー・ケン・バンドのご機嫌なナンバーが厄払いになりそうです(*^^)v
2011-02-05 Sat 14:11 | URL | 高山京子 [ 編集]
うわっ、小指ザックリ・・・。
鳥肌が立ちますね。

さぞ、痛かったでしょうに。
指先など、体の先端の傷や怪我は
特に痛みますよね・・・。

おおさむ~。
文章から痛さが伝わってきます。
2011-02-09 Wed 12:21 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
確か小指の時は
指のカケラが切っていた玉ねぎの中に紛れてしまいましたね。
多分、食べてしまったかもしれません・・・おぞましいお話です。
2011-02-09 Wed 13:17 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

「♪俺の話を聞けぇ~ 5分だけでもいい~♪」(笑)

見放しはしませんけど…

「あぁ…またか…」(笑)

案外気にし過ぎてると…続いちゃうものですよ。
俺も…ガキの頃ですが、学校の課題で「ゴム版版画で年賀状を」みたいなのがあって…
その際に彫刻刀を使うんですが…これがまたゴムだからよからぬ方向に滑っちゃうわけですよ…
その時に、左人差し指をザックリ…(泣)
しかし…ここで終わらないのが私なんです…
取りあえず、絆創膏で応急処置をして再度作業に取り掛かったんですが…気にしすぎたせいか、同じ箇所をそれも絆創膏の上からザックリ…(号泣)
頭に来て、そのゴム版画は捨てました(笑)

まぁ…これは私の体験談を元に言ってます。
あまり、気にし過ぎないように!!
2011-02-09 Wed 18:53 | URL | NOBU [ 編集]
NOBUさん
それはちょっと・・・残酷物語でございますよ。
一度刺した上から再び・・・
よくそんな悪夢を見ます。

しかし、彫刻刀ってカッターや包丁と違って、スパッと鋭利に刃が入らないじゃありませんか。
そうとう痛かったんじゃないですか?

2011-02-09 Wed 22:46 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
