1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

誰か、コレ知ってる人

やたら食い気の多い京子と大好きなゆう子ちゃんは、ライブハウスに行ってもそこで一番美味しい食べものを見つけるのが得意です。
横浜の長者町にあるFRIDAY。

P1000035.jpg
まずはスティックサラダから。
何の変哲も無い野菜ですが、こういう場所で食べると不思議に美味しいのです。
ビールが進みます。

P1000040.jpg
何と言ってもココの一番のお勧めはピザ。
ミックスピザ、コーンピザ、トマトピザ、シーフードピザ、キムチピザなど全て制覇しましたが、どれも美味です。
今回はにんにくトマト赤唐辛子ピザにしました。

P1000036.jpg
大きなタバスコに驚き。

P1000039.jpg
裏側はこんな感じ。
漢字がいっぱい書いてあって何だか怪しい。
でも、お味は普通のタバスコに比べて唐辛子っぽくて好きです。
・・・怪しいタバスコにハマりそうです。
でも、こんなの売ってるの見たこと無いです。
誰か見たことある人、教えて。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
食べ物・お酒 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<されど小指 | HOME | 焦り>>

この記事のコメント

 世界一からい唐辛子は知っています。でも本当に辛いものが好きなのですね。
2011-02-04 Fri 11:01 | URL | 月光浴 [ 編集]
スティックサラダ!!
付け合わせのソースにこだわりますね。

マヨネーズベースのチリ味仕立て、その他
香辛料少々、ピリカラがおいしいですね。

家族全員、タバスコ好き。
業務用の大きいボトルは、
後半、味が落ちてしまうので
普通の小さいボトルを買い貯めしています。
2011-02-04 Fri 12:48 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
月光浴さん
世界一辛い唐辛子は京子も知っています。
残念ながら、あれはあまりヒットしませんでした。
どちらかと言うと辛さの度合いよりも香りに重きを置くような気がします。
2011-02-04 Fri 13:49 | URL | 高山京子 [ 編集]
じゃんけんさん
写真はマヨネーズですが、実は美味しい塩を掛けて食べるのが一番好きです。
でも、美味しく調合されたソースがあれば、尚良いです。

家庭で使うタバスコは使い切りサイズが良いのですね。
あんな大きなタバスコ、毎日何かに振り掛けていないと美味しく使いきる事出来ませんね。
2011-02-04 Fri 13:54 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

私も、辛いものは大好きです。
この野菜スティックに添えてるマヨには色が変わるくらいの七味(代用で一味)を入れちゃいます。
ピザにもタバスコは欠かせませんし…辛さに更に追い討ちを掛けちゃいます。
このタバスコは絶対に業務用ですよ(笑)アメリカ産で中国で販売されてる見たいですし…
横浜じゃないですか…きっと中華街経由で仕入れてるんじゃないでしょうか?
でも…欲しいですね(笑)
2011-02-09 Wed 18:40 | URL | NOBU [ 編集]
NOBUさん
七味は京子も大好きです。
一味よりも好きです。
香りが良いではありませんか。
うどんが食べたくなります。

このタバスコ、そうですよね、業務用ですよね。
この怪しい容器が妙に気に入っているのですよ(*^_^*)
2011-02-09 Wed 22:39 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
