1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

焦り

IMG_0048_2up.jpg

この冬の間に少し痩せてしまった様です。
先月末の撮影時に、いつも撮って下さっているカメラマンさんから言われて気がつきました。
もっと太った方がイイよ・・・カメラマンさんはそう言う。
京子もそう思う。

こんな事を言っては、減量の為ダイエットをなさっている方々には嫌われるかもしれないけれど、痩せるよりも太る方が難しい。
デコルテや太腿やお尻の肉が落ちると著しく写真映えがしなくなる。
カメラマンさん、ごめんなさい。

いつも食欲旺盛な京子は欲求のおもむくままに食べ続けると大変な事になってしまうので、いつも食材や摂取量を意識しています。
体重よりも全体的なバランスを重要視するので普段は体重計には乗りません。
お腹や腰に触れてプニプニ度で判断します。
美食続きの年末年始の帳尻を合わせるが如くヒステリックにダイエットし過ぎたのかもしれない。

それと
夏の間は自分の部屋の中では裸で過ごすので、ちょっとした身体の変化にも目が行くけれど、こんなに寒いと鏡に全裸を映して見るのはお風呂に入る前の数秒だけ。
・・・ちゃんと現実を見ないとね。
そんなわけで少々焦っております^_^;

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
美容・健康 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<誰か、コレ知ってる人 | HOME | 身代わり>>

この記事のコメント

 平飼養鶏の玉子に一つまみの塩をかけて食べるとすごく美味しいですね。一パック400円位しますがそれだけの価値があります。普通の玉子と比べると全く臭みが無く一つまみの塩だけでも美味しいです。黄身がレモン色で本当に良いですよ。
 北海道のホッケも美味しいですね。後食べたいものとしては桜海老の刺身とシシャモの刺身ですね。それと日本酒でもあればなお良いですね。
2011-02-03 Thu 11:05 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
上等の玉子の黄身は色が濃いのですね。
いつもじゃなくてもいいから一度食してみたいです。
北海道のホッケは驚くほど大きいですね。
シシャモと桜海老の刺身・・・食通ですね。
2011-02-03 Thu 20:48 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは(^^
この写真は素敵ですね♪
光、そして肢体のライン・・・
はっきり言って、ソソります(^^

女性の方はいつもワガママです。
スリムで魅力的なのに「ふっくらしたい」
肉感的で魅力的なのに「もっと痩せたい」
スリムでも肉感的でも、その女性の魅力はその女性ならではだと思います♪
2011-02-03 Thu 23:18 | URL | MARVIN [ 編集]
うっ、ショルダーストラップがハングしている肩甲骨に鼻血です。

うーん、痩せすぎか否かは、どこが最適なのか
基準がわからないと、言えませんね。

その方にとって最適なのか、理想なのか。
はたから見ると、ギャップがあったり。

理想的に太るのは本当に難しそうですね。

2011-02-04 Fri 00:04 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
MARVINさん
写真に評価を頂き有難うございます。
ソソりますとは何と嬉しいお言葉!
実はこの写真はもっと肉感的であって欲しいので、現実を直視しようと貼り付けました。
でも、光の感じも雰囲気も全てが好きです。

多分、この数ヶ月ダイエットで身体を苛め過ぎた、事を奥深くの自分がよくわかっているのです。
きっとこの身体は精彩を欠いているのでは、と良心の呵責にも似た気持ちに苛まれているのだと思います。
自分も含めて、大概の女性は無いものねだりが多いですね(*^_^*)
2011-02-04 Fri 13:28 | URL | 高山京子 [ 編集]
じゃんけんさん
確かに何をもって痩せ過ぎているのかはわかりませんね。
2年前の京子から考えれば、遥かに肉付きは良いです。
でも、ピーク時に比べたら貧弱な身体になっています。
大概は他人から『痩せたね』と言われた言葉に大きく反応してしまうのかもしれません。
2011-02-04 Fri 13:33 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

モデルさんが自身のスタイルの事を気に掛ける…
それでご飯食べてるんでしたら、仕事の一環ですよね。
でも、気に掛けすぎて精神が崩れていったら何の意味もありません。
写真を見る限り、素晴らしスタイルだと思いますし、ずっとコメントして来てるんですから、京子さんがスタイルを維持するために様々な努力をしてることは分かってるつもりですよ。
色んな撮影者さんがいらっしゃいます。その都度スタイルに関する注文を引き受けてたら身が持ちませんよ(笑)
それに京子さんが京子さんじゃなくなってしまう…
焦っちゃ駄目です。そういう時は一番BESTだった時の事を振り返ってみてはいかがでしょう?
2011-02-09 Wed 18:33 | URL | NOBU [ 編集]
NOBUさん
京子よりも京子をご理解頂き有難うございます。
実は人間の身体や五感は外部のものを取り込む様に作られているのですね。
それに比べて自身の事はあまりに少ない情報しか感じ取る事が出来ないのですね。
だから、自分の事はよくわかっているつもりですが、それは他人の言葉や事柄を通してしか感じ取ってはいないのです。
自分は一体どんななのか・・・
永遠にわからないのかもしれませんね。
2011-02-09 Wed 22:35 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
