1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

ちょいワル

P1000034.jpg
関東最後の夜はクレイジー・ケン・バンドのライブでエキサイトしました。
さすがに人気バンドです。案内された席の前には人、人、人。
しかし、最後席ながらメンバーと目が合いそうな位の真正面から見る事が出来たのがせめてもの救いだったかも。
それから…正面の後方はライブハウス最高の音響で聴く事が出来たし。

IMG_9907_2up.jpg

クレイジ・ケン・バンドの横山剣さんと言えば、ちょいワルのイメージが定着している。
そして、切ないほどに可愛らしい人。
あ、そうなんだ!
ちょいワルって可愛げが見え隠れするから、京子のほんのカケラほどしか存在しない母性を刺激するのか。
ちょいワルには弱いけれど、本当はちょいワルのどこからともなく漂う可愛げに心くすぐられているのかもしれない。

自分の中に存在する忘れかけていた母性のカケラを見つけ出す。
それは、とってもイイ女になった気分。
京子の 『イイ男の定義』 は
その人を好きになる自分をイイ女だと思わせてくれる人。

異性の可愛げを見つけ出す才覚があるってのは幸せな事。
・・・クレイジー・ケン・バンドのライブを楽しみながら、一体何考を考えていたのやら。

写真は東京で、ちょっと粋でちょいワルな雰囲気の撮影者に撮って頂いたもの。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。

恋愛・結婚・他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<身代わり | HOME | コレは特別>>

この記事のコメント

あっ、全身スカーフのドレスですね!!

大胆な柄以上に微妙な光沢が、
体のラインをさらに引き立たせるのですね。

うーん、ラインに自信のある方が
ふさわしいですね。

2011-02-01 Tue 13:00 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
 何時も綺麗ですよ。母性が少ないわけでもないと思います。何時もマイペースな所でいろいろと勉強にもなります。
2011-02-01 Tue 13:59 | URL | 月光浴 [ 編集]
じゃんけんさん
わーーー!!
身体のラインに自信なんてないですっ!^_^;

撮影場所が東南アジア風の場所だったので、この衣装を選びました。
ちょっとバリ島辺りに行った気分で(*^_^*)
2011-02-01 Tue 14:49 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
癒し系には程遠い京子で癒しを感じて頂けるなんて・・・お世辞でも嬉しいです。
しかし・・・母性のカケラも無い人間なんですよね^_^;
2011-02-01 Tue 14:52 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

FRIDAYの箱の小ささの特権でしたね。
いい所でしょう…ちょっとレトロな感じもあって…
私が、現役で京都で活動してるときは、祇園花見小路の「KENTO’S」にアホほど行ってました。
「YERROW・JACKETS」というグループ(多分今も健在かと…)がレギュラーバンドで、もうそれは沢山のOLDIE’Sを聞かせてくれました。
写真を見てたら、その時の事を思い出しちゃいました。店の感じも似てるんですよ。

京子さんが写真撮った所って、もしかしてカラオケBOXの「パセラ」じゃないですか?違ってたらごめんなさい。
私も、撮影で使ったことがあって、チェーン店なんですが凄くアジアンな感じなんですよ。照明とか壁の雰囲気が凄く似てるんです。

自身でコーディネイトした衣装…大当たりでしたね。
綺麗ですよ。

ともあれ、関東遠征お疲れ様でした。
剣さんの癒しで締め括れて最高じゃないですか!!
2011-02-01 Tue 19:54 | URL | NOBU [ 編集]
NOBUさん
京都にも味のあるライブハウスがありますね。
もうライブハウスの名前は忘れてしまいましたが、バンド関係の友達がいましたから、よく通いましたよ。

撮影場所は残念ながらカラオケボックスではございません。
アジアンテイストの撮影向きなホテルです。
東京では撮影者に好まれるのか、3回も利用しましたよ(^∇^)

コメントの承認するの忘れていて、申し訳ございませんでした。
うっかり者で困ったものですf^_^;)
2011-02-01 Tue 23:04 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
