1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

身代わり

P1000049.jpg
コレは関東からのお土産画像です。
動く車の中から撮った割には良く撮れているでしょ。
・・・て言うか富士山は誰が撮っても美しいのです。
撮影者を選びません。

災難続きの京子でしたが、無事に無事故で関東から戻って参りました。
何事も無く普通である事がこんなにも有り難いと感じていられるのも、そう長くはないでしょう。
そんな事はスグに忘れて、何処からか新しい不満のタネを見つけてくるのが得意です。
そんな罰当たりな京子の身代わりとなって守ってくれたのは、愛用して三年半になるコンパクトデジカメ。

関東に向かう道中、雪景色を撮ろうとコンデジを向けた途端に画面に変な光の模様が現れました。
その後、光の模様はどんどん大きくなってとうとう画面は真っ白になってしまいました。
ワケがわからずパニック状態の京子はカメラマンさんにメールをして、やっとコレは壊れた状態なのだと理解しました。
これから新宿、横浜とカメラには活躍して貰うつもりだったのに。

IMG_4368.jpg
新宿に着くと、スグに西口駅前の某家電店に飛び込んでコレを買いました。
かなり安くして頂いた上に貯まっていたポイントも使って10000円からおつりがきました\(^o^)/
何だか、良い買い物をした様です。

さて、今日はこれからまた撮影に向かう為、新幹線に乗ります。
帰宅するのは明日の夜。
頂きましたメールやコメントには遅くなっても必ずお返事しますからね(^.^)/~~~
では行って参ります。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<焦り | HOME | ちょいワル>>

この記事のコメント

 僕自身も肩こりと向き合わなくてはいけなくなりました。日記を何時も楽しく見ています。富士山には誰でも包み込む優しさと燐とした姿があります。
2011-02-02 Wed 12:20 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
それは大変ですね。
肩こり知らずの京子としましては何と御慰めして良いやら…
温暖になってきたら幾分かマシにはなるでしょうけれど。
2011-02-02 Wed 12:29 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

コンデジの壊れた原因は何だったんですか?
寿命???
まぁでも「3年半お疲れ様でした」ですよ。
これからは新しい身代わりが京子さんを守ってくれます。

「♪あ~たま~を~く~も~の~う~えに~だ~し~♪」
ですね(笑)
ナイスショットじゃないですか…。

災難といえば…宮崎がもうとんでもない事になっちゃってます(泣)
新燃山の噴火に鳥インフルエンザ…私の実家は県北なんですが、火山灰がこれでもかというくらい風に乗って降って来るらしいです。
自然の現象…どうすることも出来ません…
電話を入れて「気を付けてなぁ…」としか言えませんでした。
早く終息に向かって欲しいものです。
「何で宮崎ばかり…」って思うのは私だけでしょうか?

何だかしんみりしたコメントになっちゃいました。ごめんなさい。

撮影頑張って下さいね。

2011-02-02 Wed 20:01 | URL | NOBU [ 編集]
あらら、デジカメ壊れてしまったのですね。

大事にしていた持ち物が壊れるとき、
何かのタイミングを先祖が
知らせてくれていると信じています。

後から考えると、そういえば・・・
ということが多いです。
2011-02-03 Thu 13:00 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
NOBUさん
コンデジは多分寿命だと思います。
かなり使い込んでおりましたので。
しかし、何の前触れもなくあっけないものなんですね。

宮崎の惨状は連日テレビで見ているだけですが、本当に最近は宮崎に災難が集中していますね。
それも、防ぎようのない事ばかりが・・・自然災害というのはそういうものですけどね。
ご実家も大変なんですね。
毎日、ご心配も多い事でしょう。
どうかお気を落とさないで下さいね。
2011-02-03 Thu 20:41 | URL | 高山京子 [ 編集]
じゃんけんさん
そろそろ替え時だとは思っていたのですが
普通に働いてくれるのでそのまま使い続けていたのです。

きっとこのタイミングは
家電激戦区の新宿で安く購入させて頂けるお計らいがあったのではと勝手に有り難がっています(*^_^*)
2011-02-03 Thu 20:51 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
