1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

妙な相性

0823up.jpg

豹柄なんてこの仕事をしていなければ一生縁の無いファッションだっただろう。
それほどにイメージがよろしくなかった。
人の着こなしを眺めながら、せっかく可愛い顔しているのに豹柄やめたらもっと可愛く見えるのに・・・とか思ってた。
今となっては、豹柄は京子の衣装に欠かせないアイテムですが。

080377.jpg
先日、梅田のお店で可哀想な服を見つけました。
無造作にハンガーに掛けられて 『こんなもん着る奴おれへんやろ』 みたいな雰囲気でお店の隅っこに追いやられていた。
見事、京子は救済しました。

コレ、見掛けと違ってトップの豹柄が身体にピッタリフィットする。
スカートは軽くて柔らかいチュールレースが重なっている。
もう少し春めいてきたら、コレを着てふわりふわりと外を歩こう。
豹柄と京子は妙に相性が良いのです。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
自分に関するあれこれ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<コレは特別 | HOME | この新鮮な気持ちを>>

この記事のコメント

こんにちは。こちらにコメント「するのは、はじめてですね。
すてきな上下のテイストの相違のバランス。
ふわりとしたスカートは、桜のはなびらに似あいそうな気がするなぁ。
CANON50Dで撮りたいです。
2011-01-30 Sun 08:55 | URL | ジン [ 編集]
ジンさん
初コメ有り難うございます。
この衣装、写真にするとイイ感じでしょ。
残念ながら撮影者がご用意下さった衣装ですが。
男性のセンスって男性受けする場合が多いので、いつも参考にさせて頂いています。
豹柄のヒラヒラワンピは、自己主張せず引きたて役に撤してくれますが、どこか華やかで、桜とは相性が良いでしょうね。
是非一度、撮影をお願いしたいです。
いつかお写真で拝見したネコちゃんほどのモデルになれるかどうかはわかりませんが…笑
2011-01-30 Sun 13:58 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんにちは。

豹柄の何がいけないのか?って私はずっと思ってきました。
豹柄のものを着てるだけで、人格や人の性格がマイナス思考で判断されてしまう…(まぁ豹柄に限ったことではありませんが…)
強いていえば「普通じゃない」見たいな…
大きなお世話ですよ(笑)
まぁ、確かに場所相応ってのもあるでしょうし、どちらかと言えば女性向けのファッションになるんでしょうが…

きっとこの救済された上下の服はこれから京子さんに着られることに感謝してることと思いますよ。
その感謝に応えるべく着こなしてあげなきゃですね。
撮影にも充分に使える服だと思いますし…
上下を別々に組み合わせても全然いけますしね。
2011-01-30 Sun 14:13 | URL | NOBU [ 編集]
NOBUさん
豹柄肯定派ですね。
喜ばしい事です。
上手く着こなすと大変強い味方になってくれます。

梅田で買った服は、閉店間近だった為、試着をしないで買って帰りました。
実際に着て見ると、想像していたイメージとは全然違いました。
アンニュイな感じかと思っていましたが、シルエットはメリハリがあります。
色目が柔らかなので豹柄でも奇抜にならず、可愛らしさを醸し出してくれます。
…って、京子は着ないうちからこの服を愛しちゃったみたいですね。
2011-01-30 Sun 18:23 | URL | 高山京子 [ 編集]
豹柄いいと思いますよ

とても、セクシーです。

普段とは違った気分とかになっちゃいますか?
2011-01-30 Sun 22:58 | URL | 浩ポン [ 編集]
うっ、鼻血・・・Tが異様にきれいです・・・。

Yになっている人が多いのですが・・。

関西、ひょう柄多いとききますが・・・。

ひょう柄似合いそうですね。

京子さんが着ると
すごく上品な格好になりそうです。

もう、大阪に帰られたのですね・・・。

2011-01-31 Mon 00:25 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
浩ポンさん
セクシーなんて言って頂き、京子も京子に着られた豹柄も大喜びです\(^o^)/

豹柄そのものよりも、豹柄をあしらった衣装のデザインが京子の気分を大きく変えますね。
例えば、写真の衣装を着ると無意識に姿勢を正しちゃいますね。
2011-01-31 Mon 13:37 | URL | 高山京子 [ 編集]
じゃんけんさん
なかなかチェック厳しいですね(*^_^*)
確かに何も考えずに着ていると綺麗なTの形にはなりませんね。
モデルが絶えず鏡でチェックするか、撮影者が気にして下さるかしないと厳しいですね。

大阪へは昨夜の遅くに戻りました。
少々お疲れモードですから、今日は可能な限り眠って過ごします。
2011-01-31 Mon 13:43 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
