1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

この新鮮な気持ちを

IMG_1826.jpg
撮影が終ったら朝でした。
楽しみにしていたホテルのカフェのモーニング。
何故だか心躍ります。
好きなんです、こんな朝食。

MG_8288.jpg
見事に完食。
作った人も喜んで下さった事でしょう。

IMG_1870.jpg
家にカメラを忘れてきたので、カフェの窓から見える景色をiPhoneで撮った。
今のこの気持ちをそのまま残しておきたかったから。

IMG_8644.jpg
撮影者とお別れして梅田に戻っても、まだ朝の通勤時間真っ最中。
シャッターが閉まっている地下街の中を足早に通り過ぎる人々の中に、ついこの間まで一緒にいたのに。

毎日何を考えながら朝の地下街を通過していたのか、もうすっかり忘れてしまったけれど
ただ、自分だけはとても重いものを抱えて生きているのだといつも感じていた。
それが今は全く別世界で繰り広げられるドラマの様に映っている。
時間の経過と状況の変化は、過大に膨れ上がった妄想が取るに足らないものだったのだと、その全貌を露わにしてくれた。

この新鮮な気持ちを残しておこう。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
日常のひとコマ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<妙な相性 | HOME | バイオリズム>>

この記事のコメント

 深夜のシャッターが閉まった梅田の地下街は好きですね。特に深夜のシャッターが閉まった商店街は人間臭いものを感じます。今日もお疲れ様ですと話しかけてくるみたいです。
2011-01-29 Sat 10:31 | URL | 月光浴 [ 編集]
こんにちは。

地下街に限らず、朝の通勤時間帯を足早に歩く人並み…
私もライブの打ち上げ後や撮影後に喫茶店に入ってそういった光景をよく目にしました。
新宿の大ガード付近、渋谷ハチ公口からのスクランブル交差点…
私も人間観察するの好きで…私なりに歩く人達にある共通点を見出してました。
「絶対に前を向いて歩かない。目が死んでて覇気がない…」
確かに当事者にすれば、朝早いのもあるし、様々な事を考えてらっしゃるんでしょうが…下ばかり見て歩く人並みを見てると…
「世も末やなぁ…これからこの世の中どうなるんやろう?」
こんな事ばかり考えてたものです。

最近まで、通勤者の群れの中にいた京子さん…
今は客観的にその方々を見れてるから新鮮な気落ちになれるんだと思います。

さて、今は撮影の真っ只中だと思いますが…
昨日は新宿に滞在されたんですね?私も撮影は新宿をメインに行なってました。屋外では、西口のオフィス街、西口公園…屋内では、新宿プリンスホテル(西部新宿駅の上にあるホテル)かスタジオを使ってました。何だか懐かしいです。

今日は横浜、関内に滞在されるとの事…撮影後にはお楽しみが待ってるんで気合も乗って撮影に挑んでることと思います。
剣さん達のライブは、本牧か長者町の方でしょう?長者町だったら「FRIDAY」があるしよく使ってますから…ただ、小さいからフルメンバーじゃないんじゃないでしょうか。
でも、かなり間近で見れるはずです。小さい箱の特権ですよ!!

楽しんできて下さいね。土産話の持ち帰りもお忘れなく…(笑)


2011-01-29 Sat 14:19 | URL | NOBU [ 編集]
月光浴さん
仕事で遅くなった帰りの梅田地下街は、また別の顔を見せてくれますね。
朝の通勤時間帯は、足早に通り過ぎる人々に仲間意識を感じてしまいます。
2011-01-29 Sat 19:18 | URL | 高山京子 [ 編集]
NOBUさん
新宿、関内とっても詳しいのですね。
最近の宿泊は西新宿のホテルに決めていますが、未だに迷子になります。
昨夜もヨドバシカメラから出て、全くホテルの方向が分からなくなってしまい、6人の人間に道を聞いて、やっとたどり着きました。
30分以上彷徨っていました。

今日のライブはご想像通り FRIDAY です。
メンバーはフルではありませんから、出来る曲は限られていますが、良い席があたれば至近距離でメンバーを感じる事が出来ます。
前回は京子がトイレに入っている間にライブが始まってしまい、MC中にステージの目の前を通り過ぎた京子は剣さんに軽くいじられてしまいました(⌒-⌒; )

もうすぐホテルを出てFRIDAYに向かいますね(^-^)/
2011-01-29 Sat 19:45 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
