1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

最初は着られる

1080332up.jpg

どうも、買ったばかりの服を100%着こなす事が出来ない。
その時は精一杯考えて着ているし、その時はこれが最高と大満足しているのだけれど
一年前に同じ服を着た自分の写真を見ると、どこか野暮ったく感じてしまう。

季節が巡って翌年には、もっと洗練された着こなしが出来てくる。
時間の経過と共に、よりフィットする靴や小物を吟味出来るし、何よりも服の性質を身体が覚えてくる。
時は流れて、服と息が合って最高の着こなしが出来た頃にはその服とはお別れの時期が近付いている。

時間が空いたので先日買ったばかりのダウンコートを撮影者に京子のコンデジでサクッと撮って頂きました。
最初はこの程度。
きっと来年にはもう少し自分のものに出来るかな。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<写真の裏には | HOME | 悪魔の囁き>>

この記事のコメント

似合ってるよ^^
2011-01-26 Wed 08:03 | URL | 村上 渡 [ 編集]
村上 渡さん
有り難う( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいです。
2011-01-26 Wed 09:41 | URL | 高山京子 [ 編集]
 すごく似合っていますね。北海道のような極寒のところで撮ればさらに白と赤のコントラストでさえますね。
2011-01-26 Wed 12:01 | URL | 月光浴 [ 編集]
レンガ色のコートが、
京子さんのお肌の色にあっていて、
とてもお似合いですね。

数あるコートの中から
ご自分にあうものを
無意識に選んでしまうのでしょうか。

似合わないと思う服、色でも
第三者からすると、「すごいぴったり!」と
言われる事も・・・・

ファッションセンスには
受け取り手もいる事なので
難しいですね。
2011-01-26 Wed 12:54 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
月光浴さん
有難うございます。
まだまだコートに着られている状態ですが。
このコートなら暖かいから北海道にも行けるかな。
2011-01-26 Wed 14:49 | URL | 高山京子 [ 編集]
じゃんけんさん
いえいえ京子はお洒落オンチですし、自分に似合うものを見つけるのも下手なんです。
このコートも
美しい花に虫が吸い寄せられる様におびき寄せられてしまったのです。
買ったからには何が何でも自分のものにしようと思っているのですが・・・
2011-01-26 Wed 14:54 | URL | 高山京子 [ 編集]
京子さんはいつでも素敵だなぁ~

これから日が経つにつれ
新品の革製品が光り輝いていくように
京子さんの魅力も光輝いていくんだろうなぁ~

こんなにブーツの似合う凛とした美しい女性は見た事ない・・・
2011-01-26 Wed 17:31 | URL | かかし [ 編集]
かかしさん
ブーツをはじめ革製品がお好きなのですね。
お褒めの言葉を頂くと放ったらかしにしていた革製品を手入れしなくちゃ、て思いました。
嬉しいお言葉は人を殊勝な気持ちにさせてくれますね(*^_^*)
2011-01-26 Wed 18:22 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

シビアな感想をいいでしょうか?

1時間程写真をじっと眺めて思ったことです。

コートは本当に似合ってると思います。

ただ…

コートが逆に中に着てる服を引き立ててしまってコートより目立って見えるんです。

私だけでしょうか?
2011-01-26 Wed 20:07 | URL | NOBU [ 編集]
NOBUさん
コートをはだけて着てしまったのがミスですね。
実はいつもはこんな着方はしません。
ちゃんと前を閉めて紐を結んで・・・

ちゃんと着てあげないと、このコートの良さが伝わらなかったですね^_^;

2011-01-27 Thu 00:38 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
