1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

ほっこりの図

1080244up.jpg

ほっこりする・・・と、日常的に使っているけれど、辞書に載っていないから方言なのかな。
そう言えば、京都人とつき合うようになってから覚えたかもしれない。
正確な意味はわからないまま使っていますが、リラックスする、ホッとする等、弛緩出来る状態と認識しています。
写真は 『京子マッコリでほっこりの図』

先日は撮影者に梅田で美味しい韓国料理を食べさせて頂けるお店を教えて頂きました。

P1080240.jpg
まず、気になったのが韓国風玉子焼き。
だし巻玉子に目が無い京子としましては外せないメニューです。
左がキムチ、右が明太子。
胡麻油の香りで中華料理に近くて大変気に入りましたが、日本のだし巻玉子とは全く別物と思った方が良いです。

P1080231.jpg
この季節はチゲ鍋が身体を芯まで温めてくれます。
真ん中にある白い塊はコラーゲン。
最近流行っていますね。

P1080226.jpg
撮影者お勧めのトッポギ。
細長い円筒形のお餅が主役の料理ですが、京子が気になったのは三角形の薄いハムの様なソーセージの様な食感の食材。
お店の人に聞いたところ 『韓国おでん』 という韓国ではポピュラーな食材らしいです。
原料は魚のすり身。
かなり気に入ってしまいました。

さて、今日は夕方から大阪で撮影です。
いつもお世話になっている和歌山の撮影者が大阪へ出張してきて下さいます。
一晩掛けて撮影する意気込みなので、ちょっと今から睡眠をとって体力を温存しておきます。
頂きましたコメントやメールへのお返事は遅くなっても必ず書きますので。
では、おやすみなさい。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<悪魔の囁き | HOME | 好きなもの>>

この記事のコメント

 いつも何羽界隈をよく歩きますが、今回初めて萌えるクレープ屋を見つけることが出来ました。ごちゃ混ぜのような大阪の町が変わっていくこと自体何か少し寂しいのものを感じます。
2011-01-24 Mon 13:42 | URL | 月光浴 [ 編集]
コラーゲン入りのチゲ・・・トッポギもおいしそう!!
だし巻玉子のめんたい・・・子供たちもめんたいに
飛びつくと思います。 キムチの香りと卵も相性が良さそうですね。
2011-01-25 Tue 12:45 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
月光浴さん
萌えるクレープ屋さんってどんなの?
気になって仕方がありません。
梅田が昔とは大きく変わった事に寂しさを感じます。
2011-01-25 Tue 17:26 | URL | 高山京子 [ 編集]
じゃんけんさん
韓国料理の玉子焼きは見た目は日本のだし巻に似ていますが、お味は中華料理ですね。
他にもコラーゲンサラダや海鮮チヂミや参鶏湯や・・・た~くさん食べたのです。
道理でお顔の色艶が良いでしょ。

2011-01-25 Tue 18:02 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

当日にコメント出来ず、ごめんなさい。

「まっこりで、ほっこりして、にっこり…」

3拍子揃っちゃいました(笑)

私、こういったオフショット…大好きです。

京子さんのこの笑顔…最高じゃないですかぁ(微笑)
2011-01-25 Tue 18:54 | URL | NOBU [ 編集]
NOBUさん
アルコールが入ると表情が柔らかくなるのでしょうか。
限度を越すと崩れて参りますので要注意でございます。
ちょっと飲むとスグに良い気分になってその後ずっと持続します。
得な性質でしょ(*^_^*)
2011-01-26 Wed 14:47 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
