1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

好きなもの

P1070823.jpg
カメラマンさんにコレ貰ったぁ\(^o^)/
リラックマは京子の中では愛して止まないキャラクターの殿堂入りをしています。
それにしても、この抹茶ロールケーキは手触りがモチモチと吸い付く様で、つい口に入れたくなってしまいます。

P1070819.jpg
口寂しいので車の中にあったグミをちょっと失敬。
グミを食する習慣は有りませんでしたが、食べてみると結構イケる。
果実の味がリアルに再現されています。

P1080285.jpg
それ以来、グミが気になっていますが
イチオシはコレ。
ジンジャーエールのお味はさて置くとして、あのイカの様な食感のナタデココの噛み応えが微妙に再現されていて小気味良いです。
グミとしては異色に感じるのですが。

さて、今日はいつも仲良くして頂いている環境写真家でオーロラの写真で有名な佐藤ケンジ氏の講演会が開催されるので、昼から大阪へ行って参ります。
オーロラを見るのは子供の頃からの夢でした。
今となっては、極寒の地に出向くバイタリティーが京子に残されているかどうか・・・

P1080309.jpg
で、年末に佐藤氏からプレゼントして頂いたオーロラの作品のポストカードを眺めて幼い頃からの夢に心偲ばせております。
そんなこんなで今日はどんなお話を聴かせて頂けるのかとっても楽しみです。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ほっこりの図 | HOME | 喋ること>>

この記事のコメント

こんばんは。

何か今日fc2のサーバーのトラブルが激しいですねぇ。画面上では送信されてるはずなのに、されてなくて何度も打ち直してる次第です。

まぁいいんですけどね(笑)

好きなもの…在りすぎて困ってます(笑)

なかでも私の一押しは、ヤマザキ(?)の「ふんわり」っていう食パンです。味が何種類かあるみたいなんですが…私が好きなのは普通のオーソドックスな品です。これがまた口に運んだ時の食感がたまらなくいいんです。

京子さんに負けないくらい大食な私ですが、このパンでしたら1斤食するのに10分掛からないですよ(笑)

それから、好きなものでしたら、コイケヤの「ポテトチップス・ガーリック味」。これがまたご飯との相性が抜群なんですよ。
今ちょっと首が傾いてるでしょう???(笑)
いやぁ本当なんです。たまにふりかけご飯にして食するほどですから…。

後は、言わずと知れたお酒全般ですね。最近は仕事終わってからの晩酌は、ビール(発泡酒)なんですが、休み前や休みの日はやっぱり芋焼酎ですよ。

アテは、酒類によって異なるんですが、ビールでしたら枝豆・チャーシュー・焼き鳥・柿ピーetc。焼酎でしたらザーサイ・チャンジャ・蛸わさetcです。

あれっ?
何だか呑み・食い物に集中しちゃいましたね(笑)

余談なんですが…京子さん歌手の大黒摩季さんって知ってますよね?
前からコメントしようしようと思ってしそびれてたんですが…似てるって言われた事ありませんか?
2011-01-23 Sun 19:22 | URL | NOBU [ 編集]
NOBUさん
無事に復旧したみたいですね。
せっかくコメントを頂いていましたのに申し訳ございませんでした。

ふんわり食パン、CMはよく見ていますが、まだ食した事はありません。
そう、行きつけのスーパーに置いていないのですよ。
京子がイチオシなのは神戸屋の朝からザックリ食パン。
これはクロワッサン素材なんです。
カロリー高いですが。

仕事から帰って晩酌…至福のひとときですね。
夏になったら風呂上がりにプロ野球見ながらビールと枝豆。
もう、オヤジと呼ばれてもいいですっ!…笑
ただ、会社勤めを辞めてからは一切晩酌はやめました。
家の中に一切酒類は置いていません。
時間が不規則な仕事ですから、いつでも呑むチャンスがあるだけに、自分でブレーキを掛けておかないと、酒びたりになりそうで、怖いのです。
しかし決して禁酒したわけではありませんので(⌒-⌒; )
2011-01-23 Sun 23:12 | URL | 高山京子 [ 編集]
 サンピラーも本当に綺麗ですよ。何時現れるかわかりませんが。見ごたえがあります。ラッセル車jは何時見ても圧巻です。目の前をあの赤い巨体が通過するシーンとエンジン音は何時見ても感動します。
2011-01-24 Mon 11:04 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
サンピラー、太陽柱のことですね。
いつも行かれる名寄市のサンピラーパークは有名ですね。
2011-01-24 Mon 12:25 | URL | 高山京子 [ 編集]
抹茶ロールケーキ美味しそうですね。最近スイーツが充実していて、甘党にとっては天国です。

和菓子と洋菓子の融合、いいですね。
濃く入れたアールグレーの渋~い紅茶がほしいです。

オーロラ・・・見てみたい自然現象ですね。
大泉 洋の番組や、特集番組で
見たことはあるのですが、実際に見てみたい・・・。

グミ、いいですね。
ナタデココグミは、感触がリアルですごそうです。

グミは舐め続ける根気がなくて、
途中ですぐ、くちゃくちゃと食べてしまい
気がつくと何個も食べています。
2011-01-25 Tue 12:42 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
グミは舐めてちゃいけませんよ(*^_^*)
歯ごたえを楽しんで頂かなくては。
一袋なんてあっという間ですよ。

紅茶党なんですね。
あ、安売りしていた紅茶クッキーを買ったの思い出した!

オーロラは
幼い頃からの永遠の夢です。
その気になったら叶える事も可能ですから等身大の夢ですね。
2011-01-25 Tue 17:57 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
