1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

一目惚れ

P1080305.jpg

一目惚れしてしまった。
撮影の帰り、まだ早かったから梅田をウロウロしていたら・・・
コートが京子を呼んでいた。
そのまま吸い寄せられる様に試着して買ってしまった。

寒い日が続くから、それを着るだけで平気で外を歩けるダウンコートが欲しかった。
このコートはとっても細身だから身体に密着して外気が通り抜けない感じ。
見掛けよりもずっと暖かい。

年が明けてからコートはとっても安くなっているけれど、今ひとつ魅力を感じるものと出会えなかったのです。
ダウンじゃないけれど赤いコートはもう着尽くしたから、今度は別の色に挑戦してみたかった。
レンガの様なオレンジ色は、遠い昔に憧れた色。
・・・エキゾチックな顔立ちの先輩が薄手のレンガ色のコートを纏ってヒラリヒラリと歩いてた。

P1080301.jpg
ファスナーなど細部にもこだわりがあります。

こんなに寒い時期もあとひと月余り。
季節は巡り、スグに着れなくなっちゃうから今のうちに充分着ておくつもり。
うん、毎日着るよ(*^_^*)

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東で撮影者を募集します★
1月28日、29日の2日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<喋ること | HOME | 何度目の正直?>>

この記事のコメント

 今度そのコートを着た写真を見たいですね。以前はダブルのスーツにあこがれて買ったことがあります。ゲレンデスキーもその服装で滑ります。そのコートでスキーをすると目立つかもしれません。
2011-01-21 Fri 10:51 | URL | 月光浴 [ 編集]
素敵なコート、京子さんなら似合うでしょうね。
2011-01-21 Fri 11:19 | URL | なかちゃん [ 編集]
月光浴さん
誰か、このコートを着た京子を撮って下さる優しい方がいらしたら、是非写真を公開させていただきますね。
ダブルのスーツでゲレンデも凄いけれど、コレも場違いと言った意味では目立つでしょうね(^∇^)
2011-01-21 Fri 13:51 | URL | 高山京子 [ 編集]
なかちゃんさん
嬉しい事を言って頂き有り難うございます。
二回着ましたが、なかなか相性が良い様です(^∇^)
2011-01-21 Fri 13:53 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

ダウンって老若男女問わず最近はやってますよね?
よく勧められるんですが…未だに着た事がないんです。
頃合見て(急がないといけませんが…)買ってみようと思います。

私は皮派なんですよ赤と黒のジャンバーを1着ずつ持ってます。ずっしりと重たい感触に包み込まれてる感じがいいです。

コートの色もオシャレですが、襟元のファーの色もいいですね。ファーはFOXですか?
絶対似合うと思ってますが、是非羽織った京子さんを見てみたいものです。
2011-01-21 Fri 17:42 | URL | NOBU [ 編集]
NOBUさん
こんばんは。
レザーがお好きですか。
お洒落ですね。
手入れは大変ですが使えば使うほど味が出てくるのでしょ?
黒の皮ジャケットを1枚持っていますがなかなか着こなせません。

その点、ダウンは楽ですし暖かですよ。
でもみんな着ているから個性が無くなって面白くないかなと思っていました。
ファーは何でしょうねぇ?
聞かずに買ってしまいました^_^;
2011-01-22 Sat 00:42 | URL | 高山京子 [ 編集]
正月から、ずっと、駅伝の選手が出走前に羽織っているようなスタジアムジャンパーを着込んでいます。
しかし、暑がりなので、中はYシャツ一枚と薄着です。
電車の中の蒸し風呂状態が我慢できないので・・・。

先輩からは、「会社を舐めている」と罵声を浴びせられていますが、女性からは「あったかそう~」と絶賛です。どっちの感覚が正しいのか・・・。
2011-01-25 Tue 12:33 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
京子も中は薄着、外は思いっきり厚着のタイプです。
暖かい所に行くと、脇の下にじっとりと汗をかくのが大嫌いなんです。

先輩のお言葉も、女性のお言葉も
どちらも正しいのでしょうね。
その立場に立つ人間の素直なお言葉でしょうね。
じゃんけんさん、先輩に可愛がられているのですね(*^_^*)
2011-01-25 Tue 17:44 | URL | 高山京子 [ 編集]
そうですよね。

じっとり汗をかくより
いつも風を感じていたいです。

少し前まで、汗がついたまま
乾いてしまった皮膚が気持ち悪いので
風呂で、体中を毎日こすっていたら
皮膚が悲鳴を上げ始めてしまったことがあります。

潔癖症ではなく、むしろズボラな性格だけに
ちょっとショックでした。

それからというもの、皮膚を大事に
しています。

2011-01-26 Wed 12:59 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
それは大変でしたね。
大切な皮膚を守っている組織をこすり落としてしまったのですね。
かゆみや乾燥に悩まされたのではありませんか?

京子は肌を守るために、極力石鹸の泡の力だけで汚れを落とす様にしています。
2011-01-26 Wed 14:58 | URL | 高山京子 [ 編集]
そうですね、最初はあちこちが乾燥肌になり、
そのうち、湿疹が・・・。
かゆかったです。

物事には、ほどほどの限度がありますね。
やりすぎちゃいました・・・。
2011-01-27 Thu 12:16 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
お大事になさって下さいね(*^_^*)
2011-01-27 Thu 15:56 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
