1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

雪との相性

9097aup.jpg

雪と京子は相性が悪いのか、今まで撮った写真で雪とのコラボはあまりに少ない。
そういえば
3年前の雪の時期に滋賀県の奥地で、膝まで積もった雪の中で撮影して頂いた写真があったっけ。
あの時は雪には縁の無い京子に撮影者はスノーブーツを用意して下さっていた。
しかし、雪の中を歩いた事の無い京子はスノーブーツごと雪の中に沈んでいった。
雪の中に埋まった京子を引っこ抜くのに、さぞかし撮影者は大変だったであろう。

今回は雪など想定してはいなかった。
屋外での撮影も全く想定していなかったので一切冬の装備はしていなかった。
・・・ちょっと撮ってみようか
そう言われて車を降りたら粉雪が降ってきた。
撮っている間、ずっと雪が降り続き、辺りは銀世界と化した。

・・・と書きたいところだけれど、寒いの大嫌いな京子の為に撮影者も数分で切り上げて下さった。
だから今回も雪の写真はほんの数枚しか残っていません。
その中の一枚。

車に乗り込むと不思議な事にあれほど降り続いていた雪はパッタリと止んでお日様が顔を出していました。
何だか
京子とコラボするために、一瞬だけ雪が歩み寄ってきてくれたのだろうか。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東で撮影者を募集します★
1月28日、29日の2日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
写真に関して | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ここのところ | HOME | どっぷり大阪>>

この記事のコメント

 なぜか寒いのが大好きなのです。雪が降ればラッセル車の写真が取れますし又雪を掻き分けて進むディーゼル車の姿を見るとすごくけなげに見えます。
ダイヤモンドダストなどを見ると寒いのを忘れるかもしれません。
 雪がやんだのも日ごろからの行いがよいのかもしれません。
2011-01-18 Tue 12:12 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
雪を見るのも冬も嫌いではありませんが、あくまでも自分は暖かいところに居て見物するだけなら(*^_^*)
ダイヤモンドダストは以前金沢の雪の博物館で人工的につくる実験を見せて頂いた事があります。
ちょっと感動ものでしたね。
2011-01-18 Tue 13:57 | URL | 高山京子 [ 編集]
 これからも、よろしく・・おねがいします・・・!
2011-01-18 Tue 16:19 | URL | エイトマン2号 [ 編集]
エイトマン2号さん
こちらこそ、末永く宜しくお願い致しますね(^_-)-☆
2011-01-18 Tue 16:24 | URL | 高山京子 [ 編集]
うっ、このお顔が今のところ
いちばんきれいに感じます・・。

どこかに、女優の小雪さんイメージを
ほんのり感じますね・・・。

雪は、女性を引き立たせる気がするのですが
自ら引き立つ京子さんには、
雪は不要なのでしょうか・・・。
2011-01-19 Wed 12:42 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
こんばんは。

昨日のうちにコメントしたかったんですが…遅くなってごめんなさい。

雪を絡めた撮影は凄く難しいんじゃないかと思います。モデルさんも雪も映えるように写さないといけないから…
モデルさんと雪…背景と雪…モデルさんと背景…これがマッチングしてないと…雪の大きさや量にもよりますし…考え出したらキリがないんですけどね。

この写真…いいですね。雪とのコラボ…貴重な1枚になりましたね(微笑)
2011-01-19 Wed 20:07 | URL | NOBU [ 編集]
じゃんけんさん
今のところ、この写真が一番最新のものです。
小雪さんはちょっと言い過ぎですが…汗
粉雪の舞う中での撮影は初めてです。
狙ったわけではなくて、ほんの偶然なんですが。
2011-01-19 Wed 20:46 | URL | 高山京子 [ 編集]
NOBUさん
毎日コメントを頂いて有難うございます。
でも、疲れて帰っていらした時くらい休んで下さいね。
NOBUさんの存在は一日や二日くらいでは薄れはしませんから。

雪とのコラボ、撮影をする方は考える事が多いのですね。
撮影者はあの短い時間の間に色んな事を考えていたのですね。

雪の中での撮影を狙っていたわけではないので、咄嗟の判断ってあったのでしょうね。
本当に貴重な一枚です。

2011-01-19 Wed 21:10 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
