1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

何度目の正直?

9135up1.jpg

今日の撮影者とは長いお付き合いですが、昨年の秋頃からタイミングが合わなくて、何度もお約束をするのだけれど、何故かいつも撮影が流れていました。
今日は何度目の正直になるのかもう忘れてしまったけれど2ヶ月半待ち続けての撮影です。
世の中には偶然の出来事は無いと信じている京子ですが、さすがにこのタイミングの悪さは偶然以外の何の意味があったのだろうかと・・・意味不明でございます。

待ち合わせ場所は京都ですが、撮影者は滋賀から車でお越しになります。
ここのところ、雪のせいで道路もトラブルが多いです。
・・・何事も無く京都まで辿り着きます様に。

今まで当然の様に撮影をしてきたけれど、1回の撮影に辿り着くまでの過程ってそう簡単なものではございません。
撮影者とのお約束を種蒔きだと考えたら、発芽して花が開くのが撮影だろうか。
出来た写真は果実かな。
発芽しないものもあれば、実った果実から種子がこぼれて次の場面へと繋がるものもある。

毎回の撮影は、蒔いた種から勝ち残ったものが実を結んだもの。
生存確率は極めて低い中で生き延びてくれたのです。
長く続けていると、そういった事をあまり考えない様になってくる。

・・・急にそんな事を考えたのは、この撮影者とタイミングが合わないと感じたから。
それも意味のある事だったのです。
人生には意味の無いひとコマなんて何一つ無いのですね。
一回一回の撮影は小さなタイミングが繋ぎ合わさって成立するのですから。

人生、いつも雑に考えていてはダメですよ~ってお告げかも。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東で撮影者を募集します★
1月28日、29日の2日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<一目惚れ | HOME | ここのところ>>

この記事のコメント

1月28日~29日ですね。行けたら是非行きたいです。あとで、URLをチェックしますね。
2011-01-20 Thu 08:16 | URL | なかちゃん [ 編集]
 一期一会を大切にしようとする京子さんの気持ちがよくわかります。僕の場合毎日が縁日のようなものです。人との出会いが縁日ですね。
2011-01-20 Thu 10:45 | URL | 月光浴 [ 編集]
なかちゃんさん
今回は時間がありませんが、2月にも予定出来そうです。
2011-01-20 Thu 12:40 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
当たり前の事だと思って毎日過ごしていますが、実はグッドタイミングの集まりだったとか、実はとってもラッキーだったという事に気づけた事がチャンスかな。
2011-01-20 Thu 12:46 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

約束してお互いの都合でタイミング合わなくなってお流れになってしまうのは、双方かなりショックだと思います。どっちかは大丈夫だけどどっちかが都合悪くなる…

お互いに楽しみにしてると同時に、様々なコンセプトを考えて臨もうとしてたでしょうから…

それが長く続くようだと気まずさが先行しちゃって、最初の逢おうとした時の緊張感がなくなったりもしちゃいますからね…

今回は無事タイミングあって撮影できてよかったと思います。お互いに安堵な気持ちになったんじゃないでしょうか(微笑)

京子さんにとっては長いお付き合いをなさってる撮影者さんは財産です。(私も含めて)大事にしてくださいませ(笑)
2011-01-20 Thu 18:33 | URL | NOBU [ 編集]
NOBUさん
こんばんは

この仕事には急遽先方の都合が悪くなって撮影が延期なる事は付き物なんです。
撮影は生命線には直接関係はございませんから。

今では気持ちの切り替えが上手くなりましたが、初めの頃は落ち込んでいましたよ。
予定変更の度に落ち込んでいては神経症になりますから・・・笑

撮影を通して人間的なお付き合いが出来る方々は多少のブランクがあっても撮影には影響しませんね。
いつも顔を合わせるわけでもなく頻繁に連絡し合うわけでもございませんが、長期に渡って撮り続けて下さるという事はそれだけ絆が深まるのだと思います。
2011-01-20 Thu 22:47 | URL | 高山京子 [ 編集]
うっ、このお顔、写真もきれいに撮れていますね。
黒がこれだけ、お似合いとは・・・

うーん、この世に偶然はない、全て必然なのである。

その通り、いや、そう感じるね感じさせられる事ばかりの毎日です。

しばらく、コメントできなかったのは、大きな岐路に立っていたもので・・・、迷いましたが、ようやく決断し今は、意気揚々と仕事ができています。

これも必然か・・・。
なにより、家族の安心した顔が糧です。
2011-01-25 Tue 12:29 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
写真を褒めて頂き有難うございます。
これは撮影の合間の一瞬ですね。
意外に意識していなかった時の方が良い表情をしている場合があります。

迷いから抜け出せましたか\(^o^)/
良かった良かった。
迷いの時期も必要だったのでしょうね。
精一杯迷われたのですから、これからは選択された道を自信を持ってお進み下さいね。
2011-01-25 Tue 17:39 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
