1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

ここのところ

ここのところ撮影が続いている。
心が亡き状態(忙)にならぬ様、今必要の無い事は努めて考えない様にしている。
この仕事を始めたばかりの頃は、何でも有りだった。
撮影が重なろうが、連日だろうがお構いなしだった。
今から思えば怖いもの無しだった。

今日の撮影者とは昨年の夏以来の再会です。
半年前は・・・余裕あったな・・・
あれこれと先の事を考えていたし、他人の事もよく見ていた。
それは京子にとって、あまり良い事ではなかったのかもしれない。
いつしか生きる事が難しいと思う様になっていった。

今は明日の事を考えるだけで精一杯。
でも、確実に毎日を歩んでいる様な気がする。
人間は一度にそんなに沢山の事を考える事は出来ないのだ。
一度は開放系にして何でも受け入れる時期があっても良いと思うけれど、良い加減のところで絞って
丁寧に生きていかないとね。

P1080097.jpg
さて、サンプル品の頂き物だけど、牛乳とコラーゲン飲んで撮影に行ってきます。

HMH091125.jpg
牛乳は身体を冷やすから、思いっきり熱くして。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東で撮影者を募集します★
1月28日、29日の2日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<何度目の正直? | HOME | 雪との相性>>

この記事のコメント

体に、気をつけてくださいねぇ~~~~!
2011-01-19 Wed 09:11 | URL | エイトマン2号 [ 編集]
 特に冬は体調を壊しやすいのでお元気で居てください。僕自身も生きることが難しいと思うときもあります。
2011-01-19 Wed 10:49 | URL | 月光浴 [ 編集]
エイトマン2号さん
お気遣いを頂き有り難うございます。
エイトマン2号さんもね。
この時期は少しきを抜くと風邪にやられてしまいますから。
2011-01-19 Wed 19:31 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
有り難うございます。
生きるのが難しいと感じる事が出来るのも、生かせて頂いているからですよね。
2011-01-19 Wed 19:35 | URL | 高山京子 [ 編集]
あらためて、こんばんは。

冬だからですよ…寒いからですよ…(笑)

テンションも下がりますよ…ネガティブにもなりますよ…(笑)

初心忘るべからず…

人生はやじろべぇ…何事もバランス感覚ですよ。

生きるって事も…
2011-01-19 Wed 20:18 | URL | NOBU [ 編集]
NOBUさん
こんばんは。
冬だからですか。
確かに
寒さは人の気を弱くさせますね。
今は
時間の無駄遣いをやめて、その時その時を丁寧に生きていこうと思うのです。
2011-01-19 Wed 21:17 | URL | 高山京子 [ 編集]
グルコサミン、コラーゲン・・・
女性が反応しそうな素材がいっぱいですね。

飲むだけで摂取できるとあらば・・・。
2011-01-25 Tue 12:23 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
どうも、気休めという説が有力なんですが
普通の飲料水飲むよりマシかな・・・くらいの気持ちで
多くは望みません^_^;
2011-01-25 Tue 17:32 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
