1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

どっぷり大阪

先週末はよしもとのお笑い芸人、村上ショージさんのお店 『村上食堂』 に行って参りました。
開店当初からテレビではよく紹介されていましたので、いつか機会あればと気になっておりました。
丁度、滋賀の撮影者が大阪までお越し下さいましたので、話のタネにでもとお誘いしました。

P1080220.jpg
生ビールのジョッキにはショージさんのお顔が。

P1080222.jpg
そしてなんと言っても村上ショージさんと言えば、オリジナルの醤油。
席に着くとスグに目に入りました。
『特選ギャグ、しょうゆうこと』
すべるギャグ、如何にもショージさん、そして如何にも大阪。

大阪と言えば、せっかちな気質。
横断歩道で車側の信号が赤に変わったらさっさと歩きだすのは当たり前。
最近は大阪の車も容赦しません。
信号が変わっても小走りもせず図々しく歩いている歩行者めがけて突進して参りますから。

最近、気づいたのですが
どうも、せっかち気質の大阪に居ながら、その群を抜いてせっかちな自分を感じます。
女性は少しおっとり気味の方が魅力が増すと感じている京子としましては、修正したいと願って止まない部分なんですが。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東で撮影者を募集します★
1月28日、29日の2日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<雪との相性 | HOME | 荒療治>>

この記事のコメント

確かに、赤でも車が来ないと渡る人多いです。
川崎に戻ってもこの癖が抜けなく、女房に怒られていますv-8
2011-01-17 Mon 09:40 | URL | なかちゃん [ 編集]
なかちゃん
確かに、一度せっかちが身に付くとなかなか抜けませんね。
仕事や旅行で大阪を離れると、大阪人丸出しのせっかちな自分に気がつきます^_^;
2011-01-17 Mon 13:30 | URL | 高山京子 [ 編集]
 よくやりますね。名寄ではさすがに怖くてできませんでした。いつか雪景色の中で撮影もしたいですね。
2011-01-17 Mon 16:10 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
信号無視は大阪では出来るけれど、名寄ではどうして出来ないのでしょう???
人の視線が気になる?
2011-01-17 Mon 16:25 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

いやぁ…参りました。

仕事終わって会社の送迎バスが出たのが16:50で、家路まで4~5kmしかないのに付いたのが18:05て…どういうこと??
雪による大渋滞でした。(泣)
タンクローリーは道で動かなくなってチェーンをつけてるわ、8トン車が斜めに突っ込んで雪に埋もれてるわで、見るも無残でした。明日の朝は大丈夫なのか?と心配です…。

私も京子さんに負けないくらいせっかちですよ(笑)
先ず、信号なんて待ってられませんから…(笑)平気で道路を横断!!それも手を挙げて車の方を止める勢いです(笑)
こちらには車は持ってきてませんが、運転してるときでも信号待ちになるとコーナーにGSとかコンビニとかないかを探して、あったらすぐさま入り込んで抜け出しちゃいます(皆さん!!危険ですので真似しないで下さいね(笑))
勿論、1人のときしかしませんけどね。

せっかちの度合…超えちゃってますね(恥)
2011-01-17 Mon 18:42 | URL | NOBU [ 編集]
NOBUさん
お疲れ様でした。
とんだドライブでしたね。
歩くには遠いし、バスは動かないし・・・
バスの中での暇つぶしになる様なものが欲しいですね。

ニュースを見ていると新幹線も大変な事になっています。
日本全国移動の多い京子が今のところ何の影響も受けていないのが不思議なくらいです。

せっかちも上には上があるのですね。
車の運転をする人は多少せっかちになるとは言いますが。
事故だけは気をつけて下さいませね(^_-)-☆
2011-01-17 Mon 23:18 | URL | 高山京子 [ 編集]
イギリス出張の際、体験したのですが、
紳士の国でも、信号無視は横行しています。
車がいないのだから、自己責任とばかりに
車の後ろ側のフェンダー部分に手が触れそうな
勢いで、横断していきます。

半年後、日本に帰って来たころは
自分もわたっていましたね。

東京でも、最近は、守る人と無視する人半々ぐらいなので、車がいないことを確認できれば
わたっちゃいます。
例外がひとつ、お子様連れの方、お子様が付近にいる場合は、教育上、しっかり守りますね。汗・・・
2011-01-19 Wed 12:38 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
信号無視はもはや大阪の名物ではなくなってしまったのですね。
世の中せっかちな人が増加し続けているのでしょうか。
なんかちょっと寂しい気がします。
あちらこちらで大阪人のせっかち自慢をしていたのに…
どの様な世の中になっても、お子様連れの方はさすがですね。
しっかりと教育して下さい…て京子が言っても説得力無いけど(⌒-⌒; )
2011-01-19 Wed 20:40 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
