1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

遊んでる

178up.jpg

昨日辺りからやっと平常の生活に戻ったみたいです。
というか、暦通りに生きていない生活ですから、その分世の中の空気というものを敏感に感じ取ることが出来る様になってしまいました。

休日や休日前には、普通の生活圏に心なしか人の気配が少なく感じる。
顔ぶれも違ってくる。
みんな平日とは違った特別な場所に移動するかの様に。
年が明けても、この三連休が終わるまではどこか浮ついた空気を感じる。

今週は京子にとりましても日常への準備に費やす週になりそうです。
ゆっくり出来る今週のうちに病院へ通って身体のメンテナンス(何と言っても身体か資本ですから)
それから美容院にも行かないと。

と慌ただしくしている時にいつものカメラマンさんから1通のメールが。
『お知らせします、2011年1月11日11時11分』

IMG_7643.jpg

…あ、そうだった!
こんな遊び感覚を忘れたくないですね。
きっとコレをお読みになっている方の中にも、こんなことやった人、居るのではないかしら(*^_^*)

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東で撮影者を募集します★
1月27日~29日の3日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
日常のひとコマ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<京子の防寒支度 | HOME | 惹かれるタイプ>>

この記事のコメント

すごい、PCに1月11日11時11分の履歴が残っている。
シャッター押すの大変だったでしょう
2011-01-12 Wed 10:38 | URL | なかちゃん [ 編集]
 僕の場合身近なものが遊び道具ですね。ここ最近は月を見るのが好きになりました。何でもすぐに感情移入しやすいタイプなので少し困っていますがでも自分と付き合うことが大切ですね。
 日常あわただしく過ぎていく時間の中で自分を見つめることの大切さを知りつつあります。
2011-01-12 Wed 11:51 | URL | 月光浴 [ 編集]
なかちゃんさん
残念ながら、これは京子が写したのではありません(*^_^*)
カメラマンさんがメールに添付して下さったのです。
凄いでしょ(*^^)v
2011-01-12 Wed 13:57 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
月を見る・・・京子は星を見ていると時間を忘れますね。
以前は一日中空を見ていても飽きませんでしたね。
月光浴さんは何気ない言葉の中にでも遊びを見つける事が出来る特技をお持ちですね。
2011-01-12 Wed 14:02 | URL | 高山京子 [ 編集]
2011年11月11日11時11分にもメールが来るかも(笑)?
そう言えば、鉄道マニアが、5月5日5時55分発の5号車5番の特急券を取るのが趣味といった人も、かつていました。
2011-01-12 Wed 19:32 | URL | ふきのとう [ 編集]
こんばんは。

私の家の近所のパチンコ屋さん…「ICHIBAN」っていうんですが、この日が「イチバンの日プレミアム」というイベントだったみたいで…
系列店を含む全店舗一斉「2011年1月11日11時11分11秒」にオープンしたみたいです。

ポストに広告が入ってましたんで後で写メ送りますね(笑)
2011-01-12 Wed 19:48 | URL | NOBU [ 編集]
ふきのとうさん
そうですね(^∇^)
その鉄道マニアさんにしても、心に余裕をお持ちなんですね。

11月11日が楽しみです。

2011-01-12 Wed 23:17 | URL | 高山京子 [ 編集]
NOBUさん
面白い企画ですね。
でも、それを知らずに10時開店だと思っていた人は1時間以上待たされたわけですね。
2011-01-12 Wed 23:25 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
