1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

悪魔の囁き

実のところ、今までの人生の中で価値の基準は、まず自分で納得出来るもの。
他人の価値判断はあくまでも参考程度に。
勲章やバッジなどには疎いし関心も薄かった。

知り合いの撮影者がコンテストに出展して賞を狙っていると言う。
それを目標にして日々勉強をして腕を磨く。
撮って頂いている京子にも、ストイックに励んでいるお気持ちが伝わって参ります。
コンテストや賞などには全く興味はございませんが、それに向かって努力するお姿は良いものだと思わせて下さいました。

自分の価値判断だけでは自己満足に陥る危険性もあります。
逆に自分で自分を認められず負のスパイラルから抜け出せない時に、他人の何気ない言葉で独りよがりの価値観から抜け出すチャンスを頂く場合もあります。
他人の評価を頂くという事は悪い事でもないかな・・・

・・・京子の今年の抱負は・・・精神的な食わず嫌いを無くすこと。
初めから拒否する事無く、一度は口に入れて咀嚼してから判断しても決して遅くはない。
物事には隠れている良い面だってあるわけで、それも含めて初めから否定してしまう人生とは、あまりに勿体ない話ではありませんか。
・・・因みに、食べ物の食わず嫌いは全く無いのですが・・・

P1080171.jpg
先日の撮影の時にコンビニで見つけました。
合格祈願の力水。
もう飲んでしまったので今度その撮影者にお逢いする時に紹介して差し上げようかな(*^_^*)

P1080150.jpg
ついでにこんな可愛いものも見つけました。
生姜とガラナエキス配合、何だかポカポカしてきそうです。
・・・京子向けですね。
『小悪魔の誘惑』???
・・・京子の場合は
『悪魔の囁き』 でしょうか。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
自分に関するあれこれ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<最初は着られる | HOME | ほっこりの図>>

この記事のコメント

 甘いものが好きな僕の場合コンビにのお菓子に誘惑をされる場合がありますが、味がわかっているので辞める事が出来ました。それを買うとニコンのD300が遠ざかると言う誘惑と戦いながらの日々です。
2011-01-25 Tue 10:41 | URL | 月光浴 [ 編集]
合格力水・・・受験を控えた長男に飲ませてやりたいですね。
本人は、結構余裕で構えていますが・・・
今一心配です。

ガラナエキスは、元気が出そうですね。
生姜とあいまって、ポカポカしてきそうです。

飲み物で摂取できる手軽さに、
弱いです。すぐ買ってしまいそうです。

東京では、見かけませんね。
限定でしょうか?

力水は、見たことがあります。
2011-01-25 Tue 12:50 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
うーん、実は大きな岐路も他人の評価に
絡んでいました。
非常に当てになりません。

人間だれしも感情に左右されるからです。

私の評価もSになったりCになったり・・・。
ある上司は、それを見抜いてくれて
評価してくれたのです。

この上司には、永遠に感謝します。
正直涙が出ました。

この方の言葉を信じて今は仕事しています。
2011-01-25 Tue 12:54 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
月光浴さん
倹約した小銭がD300の一部になると思うと励みにもなるではありませんか(*^^)v
2011-01-25 Tue 17:29 | URL | 高山京子 [ 編集]
じゃんけんさん
コンビニで変わった飲料水を探すの好きです。
価格はそんなに変わらないですから、何か身体に良さそうだったり、話題になりそうな新製品があれば買ってしまいます。
小悪魔の誘惑は、それ以来お目に掛かっておりませんね。
お試し販売だったのでしょうかねぇ。
2011-01-25 Tue 18:08 | URL | 高山京子 [ 編集]
じゃんけんさん
他人への評価は
その人を評価すれば自分の利になる場合が多いのです。
直接の利にならなくても自己正当化の材料になったり。
だからあまり信用はしません。

本当に信じることの出来る恩人を探しあてることの出来たじゃんけんさんは幸せ者ですよ。
この世には何を信じて良いのやらわからないで彷徨っている人間が多いですから。
2011-01-25 Tue 18:16 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

他人様からの評価と何気ない言葉とでは捉え方が全く異なるんじゃないかなと思います。

私の場合ですと、評価に対してはして下さる相手によってお伺いを立てる感じですね。

何気ない言葉に対しては、聞いた言葉をしっかりと覚えててそれが価値観に絡む言葉でしたら、その言葉を元に自分の価値判断を判断しちゃいます。

どちらにしてもいいことであれば吸収したいですね。
2011-01-25 Tue 18:48 | URL | NOBU [ 編集]
NOBUさん
他人様のお言葉ってすんなりと入ってくる時とそうじゃない時とがありますね。
右から左に聞き流していたり。
その時の自分の心の状態にも左右されます。

いかなる時でも他人様のお言葉に耳を傾けられる精神状態で在りたいものです。
2011-01-26 Wed 14:43 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
