1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

生きる原動力

先日の初仕事の出張から戻った矢先
悪寒、鼻から喉にかけての気道の異変・・・身体からはインフルエンザの前兆ではと思わせるほどの警告がありました。
即座にビタミン剤と薬を飲んで加湿器全開にして暖かくして布団に入りました。
一晩中マックスにして働き続けた加湿器の威力は目を見張るものでした。

目覚めると
お肌は潤い、ガラガラだった喉は完治。
きっとお部屋の中は水分飽和状態なんでしょう。

P1080135.jpg
この結露

P1080136.jpg
やっぱり風邪には湿度と気づくタイミングです。

実は
今夜はいつも仲良くして下さっている撮影者が和食を御馳走して下さるのです。
和食好きの京子としましては絶対に風邪なんかでこのチャンスを逃すまいと
この執念が全力で回復に向かわせたのではないかと。

自分の奥底に眠っている並々ならぬパワーに感心したと同時に
日頃このエネルギーは一体どこに姿をくらましているのか疑問に思ったり。
・・・単に食べ物に対する執着が激しいだけなのでしょうか^_^;

P1080064.jpg
コレは先日の鳥羽で頂いた和朝食のお膳です。

P1080068.jpg
コレに漁師鍋が付きます。

P1080067.jpg
朝から凄い海鮮でしょ。
鳥羽の食べ物のお話は、また後日。

・・・どうも京子の生きる原動力はこの強靭な食欲からきている模様。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東で撮影者を募集します★
1月27日~29日の3日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
自分に関するあれこれ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<歴史 | HOME | 尊いと思うこと>>

この記事のコメント

まだまだ、寒いので きをつけてぇ~~~~!
2011-01-09 Sun 10:48 | URL | エイトマン [ 編集]
こんにちは。

凄い結露ですね?それだけ湿気があるって事ですから確かに風邪には効果覿面ですね。
私の体が強靭なのか…(笑)私は部屋ではエアコンのみです。確かに付けすぎは喉に異常を危しますが、そこはタイマーで上手くバランスとってます。やばいと思ったら逆に窓を開けて換気のための冷気を入れちゃいます。この繰り返しです。
こちらに来てからは未だに湿度いらずです。ですからその結露には驚いちゃってます。

いやいやこの朝食は凄いですよ。私が朝食を取らないんで(その分睡眠に回しちゃってます)余計にそう思うんでしょうね。凄く豪勢です。それを平らげてしまう京子さんも豪快です(笑)

人の持つべき3大要素って言うか、3大欲求って言うか…「衣・食・住」の中の1つですからね。執着しても全然大丈夫だと思いますよ。

今夜もご馳走を思う存分頂いてきて下さい。きっと撮影者さんもいい意味でその京子さんの食べっぷりに感心なさってる事と思いますよ。

2011-01-09 Sun 13:11 | URL | NOBU [ 編集]
エイトマンさん
今朝から一段と寒さが増してきましたね。
家では2台の電気ストーブがフル回転しています(^◇^)
2011-01-09 Sun 14:12 | URL | 高山京子 [ 編集]
NOBUさん
加湿は一時的には効果てきめんです。
やり過ぎると本や書類が湿気で波打ちますしカビの原因にもなりますので程々で抑えておきますが。
エアコンは普段使っていない部屋に設置されていますので、まずその部屋を暖めてからリビングの順になるわけですね。
非常に効率が悪いので殆ど使いません。

朝食は
体調不良で食欲の無い時でも、とりあえず何か食べます。
すると身体の調子が良くなる場合があるのです。
朝起きて調子が悪いなと思っても、単なる空腹だったなんてよくある事ですから。
出張先で朝食が摂れない場合でも何かスグに口に入れられるものを用意しておきます。

良好な人間関係を築くには、どこへ行っても出されたものは美味しく葉っぱ一枚残さず食べる事。
それが京子のモットーでしょうか(*^_^*)
2011-01-09 Sun 14:28 | URL | 高山京子 [ 編集]
 まだ寒い日々が続きますね。でもこのような寒いときに粕汁やねぶか汁を飲むと元気になりますね。くれぐれも健康で居てください。
2011-01-11 Tue 00:44 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
有難うございます。
目覚めてスグの熱いミルクも効きますね。
2011-01-11 Tue 11:58 | URL | 高山京子 [ 編集]
加湿機能付きの空気清浄機、お勧めです。

のどはだモードにしておくと、まさに湿度を最適に保ちつつ、花粉、ウイルス除菌も同時進行するので
今年は、家族みんなカゼ知らずでした。

伊勢、鳥羽・・・。
素敵な年末年始をお過ごしですね。
2011-01-11 Tue 12:32 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
次に買い替える時は是非、空気清浄機付きの加湿器にしますね。
でも加湿器を使い出したのは数年前なんですが、よくこの悪環境の中で生きていたと、我ながら感心しています。
2011-01-11 Tue 22:37 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
