1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

尊いと思うこと

画像 145up

縁を取り持つ人間っているものです。
実際に現在仕事で親密にお付き合いして下さっている方だって、仲を取り持って下さる方の存在が無ければ成立しなかった場合も多い。
今までそんな事を何とも思ってはいなかった。

例えば
ずっと良い関係が続いている人がいて、その人とのご縁を結んで下さった方とは、とうの昔に疎遠になってしまっているとか。
疎遠になった人は京子とその人を結ぶ為だけに存在したのかしら・・・と軽く思い続けてきた。

でも、それはとっても大切な事なのだと最近思う様になった。
悲しいかな京子は結婚をしたことが無い。
だから家と家を結ぶ事はしてはいない。
橋渡しになる事って
やろうと思ってもなかなか出来ないこと。

最近
人様に何かの影響を与える事よりも
確実に人と人とのご縁を繋いでいく事の方が尊いことの様に思えてならないのです。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東で撮影者を募集します★
1月27日~29日の3日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
人間 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<生きる原動力 | HOME | つまらない人間です>>

この記事のコメント

素敵なお話です(^^
一つの縁をつなげると、2人の人と縁が出来ます。
そして一度つながった縁はいつまで経っても切れないものです。
貴女は人に恵まれていらっしゃるのですね♪
そして、それは貴女の人徳の為せる業なのでしょう(^^
2011-01-08 Sat 10:30 | URL | MARVIN [ 編集]
 人を大切にする心ならば十分持っていると思います。家庭とか気にしなくてもよいと思います。京子さんは京子さん以外の誰にもなれないのfですから。
2011-01-08 Sat 11:42 | URL | 月光浴 [ 編集]
MARVINさん
長年疎遠になっている、現在のご縁の橋渡しになって下さった方々の事もことある毎に想い返します。
ただ想い返すだけなんですけれど、それは心の中で生き続けている証拠なんですね。
もっと根源的な話になるとこの世に生まれて生かして頂いていることも
両親がこの世とのご縁を作ってくれたからですね。
人の親になっていない京子には、それは成しえなかった事だけれど
その分、やることがあるのではないかしら・・・と最近思うのです。
人徳なんてまだまだです^_^;これから徳を積まなければ。
2011-01-08 Sat 11:51 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
要所要所で月光浴さんから送られてくるメールからも
旅先から送られてくる写真つきメールからも
人を大切になさるお気持ちが溢れるほどに感じます。
大きな事を考えるよりも、目の前にあることを確実に、自分に出来る事って沢山あるのだと気づかせて頂いています。
2011-01-08 Sat 12:38 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

尊い…be nobel
ノーベル賞のノーベルです。

人様に何かの影響を与えること…人と人とのご縁を繋ぐこと…私はどちらも尊いことだと思います。

そしてこういったことを尊いと思える事こそが京子さんの存在する価値じゃないかと思います。

京子さん…この写真も、人としても凄く素敵です。
2011-01-08 Sat 19:11 | URL | NOBU [ 編集]
NOBUさん
今年の抱負は?ってよく聞かれるけれど、実のところマトモな人間になる事…としか思い浮かばないのです。
マトモとは心の悪癖を全て捨てること。
コレ、本当に難しいことです。
でもね
コレが出来たらNOBUさんの仰る凄く素敵な人間になれると思うのです。
2011-01-08 Sat 22:27 | URL | 高山京子 [ 編集]
うっ、鎖骨に鼻血です・・・。

結婚も縁ものですから、
これぞ!、っと閃いたらそれを
放してはいけませんね。

人と人の縁を結ぶ・・・・。
大事なことですね。

ビジネスでも、これが大きなインパクトを
生むかもしれませんね。
2011-01-11 Tue 12:38 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
鎖骨フェチですか。
時々お目に掛かります。

ことごとく、感じたインスピレーションを逃し続けた成れの果てでございます。
まぁ
生きている間に沢山の人を繋いで帳尻を合わせるしかないかな…と。
2011-01-11 Tue 22:43 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
