1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

つまらない人間です

サービスエリアで売っている、小腹を満たす食べ物を見るのが大好きです。
それぞれの地域で工夫を凝らして競争しています。

P1080038.jpg
コレは伊勢に向かうまでの何処かのサービスエリアで売っていた 『海鮮かきあげ天』
空腹だったので勢いつけてかぶりつくと、驚きの食感。
ホタテやタコを惹きたてるかの様にレンコンやキクラゲや玉ねぎやニンジンが。
P1080039.jpg
『まる天』
これは三重県ではかなり有名みたいです。

P1080044.jpg
至る所にこんな看板が見えます。
牡蠣食べ放題、無制限・・・なんと魅力的な響きなのでしょう!
一度でいいから牡蠣を嫌というほど食べてみたいと願い続けてきた京子には願ったり叶ったりでございます。

撮影者が車から降りて見に行って下さいましたが・・・
この寒空の下、バーベキュー状態だそうです。
自分で牡蠣を好きなだけバケツに入れて自分で焼いて食べるのだそうです。
何だか
あれほどの牡蠣への思い入れが、スーーーッと引いていくのを感じました^_^;
寒さには牡蠣の魅力も太刀打ち出来ません。

P1080057.jpg
昨日のホテルの夕食で 『浦村産牡蠣のうどん鍋』 を食べたから・・・もういいか・・・
(全然イイことないよ)
なんとつまらない人間だと・・・今更ながらに感心^_^;

P1080040.jpg
お話変わって
撮影者は袋一杯のバラの花を用意して下さっていました。
50個の花です。
さて、コレをどの様に使ったのかは後日。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東で撮影者を募集します★
1月27日~29日の3日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
食べ物・お酒 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<尊いと思うこと | HOME | 今日から>>

この記事のコメント

あらためて、こんばんは。

どうやら寒さと気力のバロメーターが比例しているみたいですね(笑)
確かにこうも寒いと何もする気が起こりません。全て事が億劫になっちゃいますよね。
おまけに気分まで滅入ってしまう…
出るのはため息ばかりなりってか…ハハハ(笑)

その分、撮影に力を注いじゃいましょう(微笑)
この薔薇、私だったらどう使うかなって事もちょっと考えちゃいました。
今回の撮影ではどう使われたんでしょうね?後日楽しみにしてますね。
2011-01-07 Fri 18:16 | URL | NOBU [ 編集]
NOBUさん
こんばんは。

確かに。
今回に限らず、こう寒いと行動範囲が狭くなってしまいますね。
どうも心身共に冬眠状態に近づいている・・・笑

薔薇の花をどう使ったか・・・読者の女性陣はピンときたようです。
写真にアップしますから、お楽しみに(*^_^*)
2011-01-07 Fri 22:17 | URL | 高山京子 [ 編集]
1 浴槽のお湯に浮かべバラ風呂に入った
2 布団に敷きつめバラのベットで睡眠した
3 自家製り香水を製作
4 突然バラの花束で撮影者を攻撃、女子プロレスごっこ
5 食べた
・・・何だか後半ふざけてますスミマセンでした
花占いをした、なんてのも考えたのですが・・・
2011-01-08 Sat 01:45 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
1は正解です
2はやりたかったですが、花の数が足りない模様
3は誰か作ってくれる人が居たら欲しいですね
4はやっておけば良かった!と後悔しています
5は今回はやりませんでしたが、一度経験済みです(二度とやりたくありません)
花占いは…新年早々、悲惨な結果に終わると落ち込み厳しいので遠慮しておきました(⌒-⌒; )
2011-01-08 Sat 08:53 | URL | 高山京子 [ 編集]
 栄華物語であった芋粥を思い出します。好きなものでも沢山ありすぎると見るのも嫌になるというたとえです。でもホタテつめ放題ならば心が変わるかもしれません。こちらは北海道で感動つめ放題を堪能しました。
2011-01-10 Mon 13:13 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
北海道での感動を時々メールにておすそ分けして頂きましたね。
感動つめ放題は一生無くなりませんから(*^_^*)
2011-01-10 Mon 20:37 | URL | 高山京子 [ 編集]
SAのB級グルメいいですね。

先日、SAで何気なく答えたアンケートのお礼が届き
飲み物無料券をいただきました!!

カキ大好きです。
先日、茨城のレストランで食べた
カキドリア、潮の香りが強くて絶品でした。

バケツに入ったカキ食べ放題、最高ですね。
寒い中でも、ガンガン食べ続けそうです。
2011-01-11 Tue 12:47 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
期待していなかった御礼が舞い込むと得した気分満開ですね。
京子も去年バスツアーが当たりました。
未だに一体何処で答えたアンケートなのか覚えていないのですが。

牡蠣ドリア、牡蠣グラタン…
シーズン中に食べたいっ!
2011-01-11 Tue 22:51 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
