1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

終わり良ければ

1209up.jpg

終わり良ければ全て良し。
今まで記憶している大晦日の中で一番心の状態の良い大晦日です。
何ら状況が変わったわけではございません。
仕事も相変わらず、プライベートも相変わらず。

ただ、同じ事柄に対しての感じ方が変っただけです。
それはある時突然。
お風呂に入っていた時に急に頭の中に閃光が走ったような。

遠い過去に
留学先のアメリカから身も心もズタズタになって逃げるように帰国した。
体重は25キロ以上落ちていた。
多分みんなは京子が死んでしまうのだろうと思っていたに違いない。
その時愛読していた本の片隅に書き殴られた文字。
『私は何ものにもなれなかった』

その感覚のままでは苦悩は続くのだと、今なら思える。
何ものにもならなくたっていいじゃない。
京子は京子であればいいじゃない。
どうして何かの型に納まろうとするのだろうか。
その型を通してしか自分を評価出来ないのだろうか。

そう思える様になったのはつい最近の事。
この仕事は嫌でも現実が見えてしまう残酷さも合わせ持っている。
あえて、その中に身を置いたのは今から考えれば正解だった様な気がする。
別世界で生きていたとしたら、多分現実から目を背け自分を欺き続けた人生から解放されなかったかもしれない。
勿論、それでも充分生きてはゆけるけれど。
ただひとつ。
忘れてはならないのは、最終的にやるのは自分だけれど決して自分一人の力ではどうにもならないってこと。

この仕事を通して関わって下さった多くの方々のお言葉が生きています。
そんな皆様のお言葉が、頑なだった京子を動かして下さったのでしょう。
京子が京子で在ることがこんなにも幸せだと感じる事が出来るのです。

一年の最後の日に、溢れるこの気持ちを皆様へお伝え出来ればと願っています。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★プチリニューアルしました!京子newsやリンクに新情報を掲載!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<新春のご挨拶 | HOME | この感激っ!>>

この記事のコメント

>最終的にやるのは自分だけれど決して自分一人の力ではどうにもならないってこと

そうだよね(^_^)/ みんなの支えがあって
今の自分があるんだよねi-184

そのことに気付かず自分だけしか見えてない人も
多いけどみんなの力があって成長できるんだよね

いろんなことを学びこうやって人生を過ごしたいって
目標があるってことは大切なことだよi-236

来年もきっと京子さんにとって良い年を迎えられるね!(^^)!

2010-12-31 Fri 08:31 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
おはようございます。

私もそうなんですが、若い頃って今と違ってエネルギーがあるじゃないですか…それに託けて「今の私なら何をやっても出来るんだ」っていう過剰。
そして、それが故に無い物ねだりになって何でも自分の中に取り込んでしまおうとする…そうすることで本来の自分じゃなくなってしまってたんですよね。
その結果、「こんなはずじゃ…」と自暴自棄になってしまう。
親父が言ってくれた「ブランド」って言葉が邪魔してるんじゃないかって思う事すらありました。
こんな人生の繰り返しだったような気がします。
でも、振り返って「あの時、あぁしとけば違う人生だったろうな…」なんて後悔はしてません。っていうか振り返ってもナーバスになっちゃいけないと思うんですよね。
今となっては、思い出し笑いをするくらいの過去の思い出…私もようやく自分というものを分かって来たんじゃないかなと…人として少しは成長したんじゃないかと思えるようになりました。
過去に沢山の出会いや別れ…いいも悪いもを経験してるから今があるんですよ。
過去が違ってたらこうして京子さんにコメントを返す事してなかったかもしれません。
それだけ今を大切にし、一生懸命に生きていかなきゃなって思えるようにもなってるってことです。

私も人は一人じゃ生きていけないって思ってます。各々の人生がありますからその道を歩んでいくのは一人でしかないんですが、その途中途中で誰かを支え、誰かに支えられして生きていくものだと…

私も京子さんの言葉で癒され、助けられてます。私のコメントが京子さんの心を動かし、幸せの一部になってるのであればこれほど嬉しいことはありませんよ。
1日も欠かさずにコメントを返してる甲斐があるってもんです(笑)

「金霧島」…ベースは黒霧島なんですけど、それとは別にご存知かとは思いますが「冬虫夏草(とうちゅうかそう)」という漢方の成分が含まれています。ですからこの「金霧島」に限っては「冬虫夏草酒」って呼ばれているブランドです。
味は、どちらかというと女性向けかも知れません。冬虫夏草の成分が甘さと円やかさを更に引き立ててる感じです。
言って下さればいつでも手配しますよ(笑)

今日、大晦日の京子さんのブログ…きっと今の京子さんの心模様っていうか、心の内を明かしてくれるんじゃないかと思ってました。いつも朝7:00に更新されるんで7:05分にはコメントしてやろうというくらいの勢いで待ってました(笑)
しっかりとコメントしないと…と思ってここまで時間が経ってしまいましたが…

あと数時間で2011年ですね。
2011年も京子さんの幸多き年でありますよう心からお祈りしたいと思います。

良いお年を…           NOBU(^o^)

2010-12-31 Fri 08:50 | URL | NOBU [ 編集]
こんにちは(^^
落ち着いた年末をお過ごしの様ですね。
来年はもっと素敵な年になりますよ♪

”成功者になろうとするのではなく、価値ある人になることを目指しましょう”
byアインシュタイン
2010-12-31 Fri 10:15 | URL | MARVIN [ 編集]
tomoさん
本当に今年一年コメントを通して心の支えになって頂き有難うございました。
それらのお言葉は単なる励みではなく、時として不安定だった京子が
『こんな自分でもこうしていつもお言葉を下さる方が居る』
そう思えただけで随分と救いになれました。
もうこれからは『こんな自分』なんて思わない様になれると思います。

tomoさんの周りには暖かな空気でいっぱいの様に感じられます。
tomoさんのお人柄が暖かさを呼ぶのでしょうね。
どうか良いお年をお迎え下さい。
2010-12-31 Fri 11:15 | URL | 高山京子 [ 編集]
NOBUさん
おはようございます。
早々のコメントに驚いています。
京子は昨夜撮影からの帰宅が遅かったので朝からダウン気味で頭が動きませんでした。

以心伝心ですね。
今年最後の日に
ちょっと重いけれど、伝えておきたい今の気持ちをお伝えしたい。
そんな気持ちで書きました。

NOBUさんも色々とおありになったご様子。
過去に何があろうとも、今が大切ですし
どれだけ過去の武勇伝を語ろうとも、今に生きていなくては何の価値もありません。
それはご縁にも繋がるのですね。
NOBUさんとのご縁もそんな過去が起因しているのでしょうね。
有難い事です。

金霧島は「冬虫夏草」が含まれているのですか。
正に幻の焼酎ですね。
薬用酒でもありますね。
いつか一緒に飲みたいですね。
来年の誕生日会とか(*^_^*)

それでは今年一年有難うございました。
どうか良いお年をお迎え下さい。
2010-12-31 Fri 11:41 | URL | 高山京子 [ 編集]
MARVINさん
こんにちは。
心は落ち着いているのですが
どうもやらなくてはならない事が増えてしまって
年内に実家へ帰れるかどうかも危うくなっています^_^;

年の締め括りに素晴らしいお言葉を頂き有難うございます。
正に今の京子に与えられたお言葉のように感じます。

MARVINさん
頂きましたメッセージ、有難く受け取りました。
落ち着いてお返事を書かせて頂きますね。

それではどうか良いお年をお迎え下さい。
2010-12-31 Fri 11:48 | URL | 高山京子 [ 編集]
『私は何ものにもなれなかった』
それでいいと思います。ありのままでいてくれるおかげでこちらも癒されることが多くあります。背伸びすると疲れます。今年は本当によく笑わせてくれて有難うございました。
2010-12-31 Fri 17:20 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
京子のままの京子を認めて下さる方の存在が京子を動かす原動力になりました。
人は一人では生きてはゆけない、そう実感させられた一年でした。
言葉にならない感謝の気持ちで一杯です。
2010-12-31 Fri 18:00 | URL | 高山京子 [ 編集]
 来年も、よろしく、おねがいします・・!
2010-12-31 Fri 19:03 | URL | エイトマン [ 編集]
エイトマンさん
こちらこそ
今年一年有難うございました。
良いお年をお迎え下さいね。
2010-12-31 Fri 20:43 | URL | 高山京子 [ 編集]
さすが京子さんです
空海は断食をしながら1日一万回お経を唱え、それを100日つづけた修行の中で悟りましたが
京子さんは入浴中に悟りましたか
艶かしい京子さんを想像しちゃう修行ですね
焦っても仕方ない。自分は自分である。総てこの世は事もなし。
誰でも分っている事ですが、知識ではなく体の芯から感じられる人は、私も含めてそうはいないです
どんどんステキなモデル、いや女性になっていいきますね
良い年をお向かい下さいね(まにあった~)
2010-12-31 Fri 23:18 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
あけましておめでとうございます。
昨年の締めのコメントに気付かず、さっさと眠ってしまった京子をお許し下さい。
実家で迎える新年を満喫しようと思いながら、くつろぎ過ぎて安らかに眠ってしまいました。
やっぱり実家の布団は良いです。

何だか プチ悟り と言った感じでしょうか。
自分は楽になるにはどうしたら良いのかと考えただけですが。
こんな事を繰り返して人は大きくなるのですね。
広重さんに沢山の幸せがやって来ます様にお祈り致しております。
2011-01-01 Sat 14:58 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
