1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

猫にまた旅

P1070957.jpg
阪急グランドビルの最上階から大阪駅を見ると、なんと夜空に浮かんだ雪だるまが!
三越のビルに何処かから投影しているのです。
撮影者とクリスマスの食事中、お客さんの誰かが見つけました。
それからそのレストランは、カメラや携帯を持ったお客さん達が窓際に押し掛けてミニ撮影会状態になりました。
京子もその俄かカメラマンの一人です^_^;

P1070969.jpg
甘党の撮影者はペアワッフルを一人で平らげていました。
いえ、京子は連日の美食でお腹がフォアグラ状態ですので今回はちょっと遠慮しました。

P1070983.jpg
撮影者からクリスマスプレゼントを頂きました。
毎年アサヒカメラの新年号の付録にカレンダーが付きます。
大好きな岩合光昭さんの 『猫にまた旅』

毎年クリスマスが終わると、皆慌ただしいのか誰も相手にしてくれません。
年末の撮影までの間、ネコ写真でも眺めて寂しさを紛らわせる様にしますね。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★プチリニューアルしました!京子newsやリンクに新情報を掲載!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
日常のひとコマ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<仕事納め | HOME | 冬の恐怖>>

この記事のコメント

 猫の写真を撮ろうとしてもなかなか撮る事ができません。一番のお気に入りの写真は、パソコンのHDが壊れたため無くす事になりました。たまたま猫に気持ちが通じたような一枚の写真でした。やはりカメラのチップの画像は消すべきでないですね。
2010-12-28 Tue 09:17 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
それは残念でしたね。
京子は大切なデータは慎重に、外付けのハードディスクとミニパソコンと新しいパソコンに保存しています。
昨日、外付けのハードディスクが知らない間に空になっていて慌てました。
スグにミニパソコンからコピーしましたが^_^;
2010-12-28 Tue 10:35 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

いつでもお相手しますよ…メールでですが(笑)

確かに慌しくなりますね。何をそんなに?って思うくらいに…

私も明後日から休みに入るんですが、特にこれといった予定は無し。強いて言えば溜め録りしている映画や番組を見ることくらいでしょうか…実家には戻らずに一人のんびりと長浜で年を越しちゃいます。

猫…可愛いですよね。実家で野良猫を拾ってそのまま飼ってました。学生の頃ですからかれこれうん十年前ですが…猫の習性はしってましたからいなくなってしまった時は流石に涙しましたね…

近所の西友の中にペットショップがあって買い物に行った時はそこにいる猫をいつも眺めています。その表情を見てると、私にに何か話したそうな感じすら伺えます。

データは先ず全体をバックアップしておくといいです。後は、パソコン内だけでの保存はちょっと危なっかしいところもあるので、DVD-Rやメモリースティック等を活用するといいかと思います。
2010-12-28 Tue 19:47 | URL | NOBU [ 編集]
NOBUさん
おはようございます。
もう年末のお休みに入られたのですね。
お疲れ様でした(*^_^*)
ご実家は宮崎でしたっけ。
ご両親にお元気なお姿をお見せして差し上げると良いですけれど、そう度々帰れる距離ではないですね。
今年も年末年始は巣篭りで過ごされる方が多いみたいですね。
この寒さですから京子もお篭りしたくなりますね。

ネコ好きなんですね。
ネコは京子の中では特別な生き物です。
眺めていると自然に優しい気持ちになって参ります。
2010-12-29 Wed 09:32 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
