1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

仕事納め

1840up1.jpg
今日と明日は撮影とミニ旅行も兼ねて鳥羽へ行って参ります。
これが今年最後の撮影。
毎年この撮影者には、一年の締め括りの撮影をして頂いております。

滋賀で待ち合わせて車で現地へ向かいますが、とにかく寒い。
クリスマス寒波以来、大阪市内から出た事がありませんので結構無防備かもしれません。
どうも薄着の癖がついてしまって、半袖のワンピースの上にダウンを着ただけで外出してしまいます。
今日は少し防寒対策を・・・と言いながら生脚でウロウロする始末。

終わり良ければ全て良し。
そんな言葉が口をついて出てきそうな今日この頃です。
少し前に突然心が軽くなったのです。
もの心ついた頃から自分の中で根を張り続けていた絶対的なものから解放された様な。
楽になるのも、がんじがらめになるのも、自分が選択するのです。
この話はまた後日。

今日は晴れた気持ちで今年の撮影納めに向かえそうです。
行って参ります(*^^)v
大阪に戻るのは明日の夜遅く。
メールやコメントのお返事が遅れます事、お許し下さい。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★プチリニューアルしました!京子newsやリンクに新情報を掲載!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<この感激っ! | HOME | 猫にまた旅>>

この記事のコメント

こんばんは。

今年の仕事納めですか…
外は寒いから出来れば屋内メインでの撮影だと良いですね。
長浜は明日から3日間雪の予報が出てましたが、何か雲行きは今日の夜にでも降り始めそうな感じです。とにかく寒い…
足のけがはもう大丈夫ですか?撮影に支障がなければいいんですけど…

気分一新…マインドリフレッシュしたみたいですね。良かったです。きっと今日の撮影に反映されることと思いますよ。

今年の締め括りです。頑張って下さい!!



2010-12-29 Wed 17:54 | URL | NOBU [ 編集]
NOBUさん
こんばんは。
鳥羽からの帰り、信楽辺りは吹雪でした。
これは絶対に積もりますね。
足の怪我は厳しいですが何とか隠れる場所なので撮影者が工夫して下さいました。

心の状態を良くする事は、出来る時に一掃しておきます。
わかってはいても動けない時がありますから。
今が生まれ変わり時かと。

いつも励ましのお言葉を有難うございます。
2010-12-31 Fri 00:56 | URL | 高山京子 [ 編集]
赤い手袋とお顔が印象的ですね。

表情が、何かを物語っているのが
印象に残る一枚ですね。
2010-12-31 Fri 20:03 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
寒いから早く暖かなもの食べた~い・・・とか言っているかも(笑

お気に留めて頂き嬉しいですよ。
今年はじゃんけんさんと知り合えて良かったですよ。
物事を色んな側面から見ることを教えて頂きましたし。

良いお年をお迎え下さいね。
2010-12-31 Fri 20:49 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
