1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

如何にも京子

P1070873.jpg
5年以上使い倒したパソコンを買い替えた。
あんなに荒使いし続けてきたのに、この小さな身体でよくぞここまで頑張ってくれました。

数日前からスタンバイ機能が利かなくなって、画面もスクロールをすると波打って非常に見辛くなってきた。
まだまだ使えるけれど、大好きなゆうこちゃんのパソコンはある日突然真っ暗になったと言うから、SOSサインを発した今が替え時かな・・・と悟り、重い腰を上げました。

欲しいとなったら今スグ欲しい。
朝から近くの中型家電店に自転車を走らせました。
何につけてもそうですが、パソコンも全く知識がありませんので、早朝からパソコンに明るいカメラマンさんに電話を掛けて、最低限どのような機能が必要かを聞いただけで単身家電店に乗り込んだ。

メモリー4G、容量1T、デスクトップ・・・
4台あったうち条件を満たしているひとつを選んだけれど、とても自転車に積んで帰れるシロモノではありません。
見かねた店員さんはご好意で車で家まで運んで下さいました・・・ありがとう(T_T)大泣き

P1070878.jpg
京子の部屋の中で見るとひときわ大きく感じます。
だって今の京子のテレビよりも大きいですから。
とりあえず、古いパソコンが置いてあった台に乗せましたが・・・大き過ぎます。
早急にパソコン台を用意しなくては^_^;

・・・しかし
この一連の流れ
思いつきで行動、ヤルとなったら強行突破、計画性の無さ、人の迷惑かえりみず・・・
如何にも京子です。
愛想尽かししないでいつまでも気長につきあって下さっている方々
改めて、ありがとうございます、すみません(*^_^*)

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★プチリニューアルしました!京子newsやリンクに新情報を掲載!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
日常のひとコマ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<冬の恐怖 | HOME | 夕日と一緒に>>

この記事のコメント

パソコン買い換えたんだねi-184

おいらも5年くらい使っていたノートPCが
フリーズばかりするようになったから
思い切って自分へのクリスマスプレゼント
でNEW PC買っちゃいましたi-235
ノートだけど(笑)

デスクトップPCは画面が大きくて見やすいから
いいよね(*^_^*)

ただ大きすぎると置く場所に困ってしまうから・・・

これからも気長によろしくね(^^♪

2010-12-26 Sun 18:39 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
tomoさん
新しいパソコンは嬉しくてずっとさわっています。

5年もてば大往生らしいですね。

確かにデスクトップは大きいし重いです。

テレビがまだ地デジ対応ではないので、テレビも兼用に出来るかなと思えば安い買い物かもしれません。

何より・・・音が良いのです。
ずっと音楽聴いていますよ。

こちらこそ
気長にお付き合い頂いて有難うございます(*^_^*)
2010-12-26 Sun 22:26 | URL | 高山京子 [ 編集]
またまた遅くなってごめんなさい。

やりたい事をすぐにやることが出来る…
食べたいものをすぐに食することが出来る…
欲しいものをすぐに手に入れることが出来る…

それって幸せの証しですよ…(微笑)

誰が愛想尽かすことなんかするものですか…
怒りますよ(ハハハ…笑)

縁起でもないですが…私の寿命尽きるまでお付き合いいただきます。
2010-12-27 Mon 02:50 | URL | NOBU [ 編集]
 パソコンもご機嫌斜めです。未だに捨てられない写真とか多くて買う勇気がありません。我が家の一員となって四年目に入りますが頑張ってくれています。でも何時も日記で楽しんで読んでいますので全く気になりません。新しいパソコン台はうんこちゃんの家具や三でも売っていると思います。少し分けありですが。
2010-12-27 Mon 10:26 | URL | 月光浴 [ 編集]
巨大なデスクトップですね。
相当、速そう!!

写真などの色がきれいに表示されそうですね。
2010-12-27 Mon 14:10 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
NOBUさん
こちらもお返事が遅くなってごめんなさい。

そうですね。
確かに欲求のおもむくままに行動出来るのは幸せの証ですね。
度を越してワガママにならないようにしますね。
本当に愛想首尽かされてしまいますから…笑

こちらこそ一生宜しくお願い致します・・・って何か変なご挨拶ですね・・・笑
2010-12-28 Tue 10:10 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
四年目、微妙な時期ですね。
動かなくなる前に・・・と重いながら一年なんてすぐに過ぎてしまいますものね。

パソコン台はまだ買っていないのですが、どうせ新調するなら思いっきり使い勝手の良いものを・・・とは思っているのですが。
2010-12-28 Tue 10:16 | URL | 高山京子 [ 編集]
じゃんけんさん
そうですね。
今までが今までだっただけに、もうビックリです!
サクサク動くし、音も良いです(*^_^*)
2010-12-28 Tue 10:19 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
