1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

目的と手段

1104up.jpg

不器用な人間です。
今、目の前にある事を一生懸命やる事しか出来ない人間です。
たとえば
人生の寄り道が目の前にぶら下がっていたのなら、そこで生きがいを見つけてしまう位に根を詰めてしまいます。
他は見えなくなってしまう、と言うか興味の対象から外れてしまうのです。

それはとても危険な事かもしれません。
脱線した道を我武者羅に突進し続けるのですから。
幸運にも、今のところ大きな間違いはございませんが。

最近、心に余裕が出来て
何故自分が被写体になる事を選択したのかを冷静に考える事が出来る様になりました。
だって
撮られる事は決して好きではありませんし
素晴らしい作品を残したいという気持ちも薄い。
ただ、ある目的を遂行するための手段が被写体だったのでしょう。

目的を達成するためには被写体を続ける事になる。
被写体を続けるためには撮影者を求める事になる。
撮影者を求めるためには絶えず作品を撮り続ける事になる。

ところが
目的に向かう手段である道中で、時々宝物が見つかる。
それが人生を変えるほどに心を揺さぶる場合もある。
だから人生は面白い。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★プチリニューアルしました!京子newsやリンクに新情報を掲載!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
自分に関するあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<12月17日 | HOME | 京子のお腹は・・・>>

この記事のコメント

 本当に一途に取り組める人ですね。僕自身も始めは人物撮影に全く興味がありませんでした。でも一瞬の美を撮りたいという気持ちは有りました。写真でそれを伝えてくれた事に感謝します。
2010-12-22 Wed 09:45 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
脱線が脱線じゃなくなってしまうのですよ。
脱線が本気になってしまうのですよ。
適当にやっておけばイイのに・・・ってよく言われます。
でも、素晴らしき脱線です!
2010-12-22 Wed 17:12 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

脱線だと思わないことです。
間違いがない事をただの幸運(ラッキー)だと思わないことです。
全てが歩むべくして歩んできた道…
そして、これから先も京子さんは歩むべくして歩んでいく道を進むんです。
その途中途中で沢山のいい結果が付いて来るはずです。
今、歩んでる道を信じることです。
そうすることも京子さんの人生の一環だと思います。





2010-12-22 Wed 19:40 | URL | NOBU [ 編集]
NOBUさん
こんばんは。
あえて脱線という言葉を使わせて頂きましたが、この世の中には意味のないひとコマなんて存在しないと信じて疑わない人間です。
脱線はなるべくしてなったこと。
人は皆、ベストチョイスをして生きてきているのだと思います。
脱線は自分が選んだ最善の道だと思って有難く受け止めております。
だから、京子はその時その時、目の前にある事に一生懸命になるのでしょうね。
2010-12-22 Wed 23:12 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
