1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

12月17日

P1070890.jpg

♪喋れば喋るほど~ドツボにハマる~♪
クレイジー・ケン・バンドの横山剣さんの甘い声が魅力のバラード 『12月17日』
曖昧な関係を続ける男女がクリスマスイブの1週間前の17日に 『このままでいいのか』 と彼女に告白する男の歌。
丁度17日はクレイジー・ケン・バンドのクリスマスディナーショウでした。

会場を訪れた顔ぶれはライブと違って、さすがに年齢層が高かったです。
若い人には軽く出費できる金額ではありません。
・・・と言うか後に控えているクリスマスの為に蓄えておかなくてはなりませんから。
京子だって
この日の為に毎月数千円ずつ積み立てました(*^^)v

P1070889.jpg
シャンパンもワインもビールも飲み放題です。
しかし、こんな場所でそんなに飲めるものではありませんね。

P1070893.jpg
前菜の砂肝のプルギニオン ガーリックメルバ添え
焼き鳥屋さん以外で砂肝にお目に掛かれるとは思っておりませんでした。

P1070904.jpg
メインの牛フィレ肉のグリエとフォアグラのソテー トリュフソース
上に乗っているフォアグラを鰤の照り焼きと感じてしまう京子は貧乏口なのでしょうか?

最近、料理の記事が多いので他はサラリと流します。

P1070897.jpg
魚料理
P1070898.jpg
伊勢海老
P1070906.jpg
クリスマスをイメージしたデザート

美味溢れるお料理の後は
至近距離でクレイジー・ケン・バンドを感じる至福の時間。
これでもかって言うくらいにフアンの要望に応えてくれました。
クリスマスという事もあって普段のライブでは体験出来ない特別感を感じさせてくれました。

これで今年の贅沢は終了。
また来年のクリスマスも笑顔で平和にディナーショウに来れる様に励みます。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★プチリニューアルしました!京子newsやリンクに新情報を掲載!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<健在です | HOME | 目的と手段>>

この記事のコメント

砂肝~、すごくおいしそう!!

グリーンに見えるのは、オリーブオイルでしょうか
ハーブが効いているのか、
とにかくおいしそうに見えます。

明らかに、醤油とコショウの和風の味付けよりおいしそう・・・。
2010-12-23 Thu 09:32 | URL | [ 編集]
匿名希望さん
多分、バジルオイルだったと思います。
ガーリックが効いて砂肝独特のにおいはほとんど感じませんでしたが
食感は丁度エスカルゴの様でした。
居酒屋では、黒こしょうバター焼きをいつも美味しく頂いておりますが(*^_^*)
2010-12-23 Thu 10:12 | URL | 高山京子 [ 編集]
あっ、いつのまにか名前が消えていましたね、失礼しました。
バジルオイルですか・・・。砂肝のコリコリは健在だったのですね。

2010-12-23 Thu 14:51 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
あ、じゃんけんさんでしたか(#^.^#)
砂肝って居酒屋か焼き鳥屋のイメージがあって、こんな洒落た姿で登場されると落ち着きません^_^;
でも、グルメのじゃんけんさんでも唸らせる位のお味でしたよ。
2010-12-23 Thu 22:52 | URL | 高山京子 [ 編集]
 なぜか無人駅を見ると萌えてしまう僕です。好きな無人駅は北海道の日進駅です。話は違いますが。
 ジャズのライブのためにこつこつとお金をためる気持ち本当によくわかります。僕自身も一度でいいから寺井尚子のライブを聴いてみたいです。
2010-12-24 Fri 00:06 | URL | 月光浴 [ 編集]
遅くなってごめんなさい。

この事に関しては敢えてコメントしません。

いかがでしたか?
2010-12-24 Fri 00:42 | URL | NOBU [ 編集]
月光浴さん
無人駅フェチですか。

毎月コツコツと貯めたお金をはたいて行くディナーショウ。
何だか妙な達成感を感じてしまうのです。
2010-12-24 Fri 09:12 | URL | 高山京子 [ 編集]
NOBUさん
お疲れのところコメントを頂き有難うございます。
クリスマスディナーショウは毎年の決め事となっていまして、もう5年以上続いています。
お料理は今年が最高でしたよ。
ショウは・・・勿論(^_-)-☆
2010-12-24 Fri 09:18 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
