1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

京子のお腹は・・・

神戸ハーバーランドで撮影をした後に必ず寄るパスタハウスがあります。
元々は神戸が好きなカメラマンさん行きつけのお店だったのですが、京子を撮って下さる様になってからはいつもご一緒させて頂いています。
カメラマンさんとも、もう3年になるから・・・何度も訪れましたがクリスマスの時期は特別です。

1070839.jpg
店内に入るとレジの横でサンタクロースが迎えてくれました。

1070834.jpg
いつもはガランとしたホールも天井まである堂々としたクリスマスツリーがそびえ立っていました。
思わず見上げてしまいます。

P1070840.jpg
この写真は我ながら気に入っています。
グランドピアノに映るシャンデリア。
そのひとつひとつにサンタの帽子が被せられています。
画質、荒いですが^_^;

1899.jpg
色々悩みましたが、今回は一度に4種類のソースを味わえる欲張りパスタ(本当はそんな名前ではない)にしました。
左から時計回りにチーズ、トマト、クラム、ミート。
チーズソースは絶品でしたよ。

勿論、食べたのはそれだけではございません。

1894.jpg
生ハム

P1070842.jpg
スモークサーモンのカルパッチョ

P1070841.jpg
そして
お変わり自由の自家製焼きたてフランスパンを3本も一緒に平らげてしまいました。
あ、それから・・・パスタにセットされていたブルーチーズドレッシングのサラダとカフェラテ2杯とバニラアイスクリームも。
・・・一体、京子のお腹はどうなっているのでしょうねぇ^_^;

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★プチリニューアルしました!京子newsやリンクに新情報を掲載!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
日常のひとコマ | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<目的と手段 | HOME | 誤算>>

この記事のコメント

 嵐山のイルミネーションは毎年変わるみたいで神戸ルミナリエよりもきれいです。神戸の夜景と共に天道虫さんとクリスマスを過ごしたいのですが実際には無理だと思います。僕の場合には。
2010-12-21 Tue 10:45 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
嵐山のイルミネーションは知りませんでした。
是非一度体験してみたいですけれど、きっと夥しい人でしょうね。
・・・映像か写真で
・・・相変わらず怠け者の京子です。
2010-12-21 Tue 11:47 | URL | 高山京子 [ 編集]
欲張りパスタ美味しそうですね。

フランスパン3本・・・わかります。
おいしいパンは、いくらでもいっちゃいます。
2010-12-21 Tue 12:28 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
初こめ!

うわぁー美味しそう(^O^)モデルの仕事大変だけど頑張ってください。

2010-12-21 Tue 13:20 | URL | おばけ [ 編集]
こんばんは。

一足早くクリスマス気分を味わえた感じですね。
それにここぞとばかりに食してる感じもまたいいです。
お腹は大丈夫でしょう?(笑)
メインディッシュ系とデザート系は喉を通過するとっていく所が違うみたいですからね(笑笑)
でも…フランスパン3本は凄いかも。

レジ横やホールの飾りこなしも凄く綺麗ですが…元々が洋風な造りっぽいですね。こういった造りだから尚更映えるんでしょうね。
きっと外観も綺麗なことと思います。

ごちそうさまでした。(笑)

2010-12-21 Tue 17:50 | URL | NOBU [ 編集]
じゃんけんさん
このフランスパン
クリーム状になったバターとガーリックバターが付いてくるのです。
あまりに美味しいので、残ったバターは綺麗に舐めてしまいます(*^_^*)
2010-12-21 Tue 21:14 | URL | 高山京子 [ 編集]
おばけさん
初コメ有難うございます!
モデルの仕事は身体が資本なんで、京子は何でもパクパク食べますよ(*^_^*)
励ましのお言葉有難うございます。
2010-12-21 Tue 21:16 | URL | 高山京子 [ 編集]
NOBUさん
こんばんは。
元々大食漢な京子ですから、多少の事には動じるお腹ではございません(*^_^*)
フランスパンはいつも2本か3本食べますね。
こんなこと、自慢にも何にもならないのですが・・・苦笑

この建物は元々は弾丸倉庫の一部だったとか聞きました。
天井が高くてアンティークな感じです。
ハーバーランドに来るとこのお店に来なくちゃ終わらない感じですね。
2010-12-21 Tue 21:24 | URL | 高山京子 [ 編集]
トーストしたフランスパンに、たっぷりのガーリックバター浸み込み具合がおいしいですね。

やきたてだったり、真においしいパンだと、
トースト不要の時があります。
2010-12-23 Thu 09:28 | URL | [ 編集]
匿名希望さん
ファミレスでも居酒屋でも
ガーリックトーストがあると飛びつきます。
美味しいのとそうでないものとがありますが・・・

パンは焼きたてなら決して上等なものでなくても美味しいですね。

2010-12-23 Thu 10:07 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
