1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

誤算

0965up1.jpg

今だから言うけれど・・・
12月に入ってから少し身体に異変を感じたので検査をして頂いておりました。
その結果次第では数日の間は入院と宣告されておりました。
年末に予定されている撮影までには退院出来るのでそれがせめてもの救いかな・・・とか
いつもクリスマスってロクな事が無いけれど今年は病院で迎えるのですね・・・と居直りモード全開でした。

ところが一昨日の検査結果では全くのシロ、入院どころか立派な健康体でした。
あれだけ身体を酷使してきたのになんという事!
子供の頃から健康優良児でしたが、この頑丈な身体をプレゼントしてくれた両親、ご先祖様にありがとう!とどれだけ感謝した事でしょう。
(病気を克服しようと奮闘されている方、現在病魔と闘っていらっしゃる方にはごめんなさい)

・・・で、入院する気満々だった京子は20日以降にご依頼頂いた撮影を泣く泣く全てお断りしてしまいました。
皆さん年末の休暇に入るのか、20日以降のご依頼って結構多かったのです。
また今年も
孤独なクリスマスになりそうです^_^;

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★プチリニューアルしました!京子newsやリンクに新情報を掲載!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
恋愛・結婚・他 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<京子のお腹は・・・ | HOME | 素直で従順>>

この記事のコメント

こんばんは。

誤算というか早とちりというか…(笑)

でも身体に異常が無くて本当によかったです。
撮影を依頼したカメラマンの方々は、おそらくは京子さんの事をよく知ってる方々だとも思いますし…確かに撮影できないのは残念でしょうが、きっと理解してくれることと思いますよ。

ちょっとした笑い話になってもいいじゃないですか(笑)


♪ I'm dreaming of a white christmas ♪


私もクリスマスは孤独というか、「これぞクリスマスだ!!」っていう日をもう何年も迎えてないです(泣)
もうこの年齢だからある程度の諦めはつくんですが…やっぱり「愛しい人と過ごしたいなぁ…」って思いますねぇ。

その前に愛しい人が居てないんですけどねぇぇ…ハハハハ(苦笑)

京子さん!!大丈夫ですよ。まだあと4~5日ありますから、誰かがこっそりパーティーなんかを企画してくれたりしてるかもしれませよぉ(微笑)

しょげないで元気出してくださいね!!
イェイ(^o^)v

2010-12-20 Mon 18:32 | URL | NOBU [ 編集]
検査の結果なにもなくって良かったね。
この写真ってリベンジでの写真かな?
2010-12-20 Mon 20:43 | URL | 俊ちゃん [ 編集]
 本当に健康が一番ですね。こちらも年末年始日記へのコメントをお休みしますがよい年を迎えてください。
2010-12-20 Mon 21:15 | URL | 月光浴 [ 編集]
NOBUさん
元気づけて下さって有難うございます。
お断りした撮影者の皆さんはリピーターさんばかりでしたから、それだけにお断りをするのは辛かったです。
でも、今日の日記をご覧になって年明けにご依頼を下さったりもしました。
皆さん優しい方ばかりです。

NOBUさん、今の世の中クリスマスって特別な日として騒がれていますけれど
どれだけの人がスペシャルな夜を過ごしているのでしょうかねぇ?
ごく普通に過ごす人の方が多いのではないかしら。
京子も、人をアテにせず自分で楽しみを見つけようと思います。
結構この世の中、お一人様でも愉しめる事って多いと思いますよ(*^^)v
2010-12-20 Mon 22:09 | URL | 高山京子 [ 編集]
俊ちゃん
有難うございます(*^_^*)

鋭いですね!
リベンジで神戸六甲アイランドで撮って頂いたものです。
昼間の数時間は暖かで、昨日の写真の恰好でも充撮れましたよ。
2010-12-20 Mon 22:14 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
ご旅行ですか?
もしかして、毎年行かれる寒いところ?
2010-12-20 Mon 22:16 | URL | 高山京子 [ 編集]
タイトル、「誤算」でなく「嬉しい誤算」ですよね。
健康体であるからこそ、こんなブログも書ける。
この仕事も続けられる。いいじゃないですか、
健康体であることを知り得たことが、最高の
クリスマスプレゼントと思いましょう。
2010-12-20 Mon 22:59 | URL | ふきのとう [ 編集]
すごくカッコいい
赤い水着(?)と赤いグローブとコートの美女
ときめきます
私は赤が好きなのかもしれません
気付かせてくれたのは京子さんがステキだからですね

11月頃すごく忙しくて、しかも嫌な事ばかりあってたから
コメントしたようなしてないような、定かではないのですが
フッとみて「なんだか京子さん体調悪そう・・・」と思ってました
でもその時だけで、後は顔色良かったから気のせいだと思ってたかな?
ともかく何もなくて良かったですね
平々凡々、これ至高の幸せなり
その最高なプレゼントが京子さんには天からいただいたのでしょうね
2010-12-21 Tue 01:27 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
ふきのとうさん
さすがはふきのとうさん。
実はこのブログのタイトル、初めは「嬉しい誤算」にするつもりでした。
ただ、読む前から内容が想定出来てしまうかな・・・と思って「誤算」に差し替えました(*^_^*)

この健康体、絶えず贈り物を受け続けているのですよね。
そんな大切な事を時々忘れてしまいますけれど^_^;
2010-12-21 Tue 11:32 | URL | 高山京子 [ 編集]
葛飾広重さん
クリスマスを意識して、箪笥をひっくり返して、赤い衣装や小物をかき集めて撮影に臨みました。
何しろ寄せ集めなんで仮装行列にでも行けそうな出で立ちではございますが。
カッコいい!と言って頂き安心しました。

元々赤とは男性が好む色なんだそうです。
だから女性は唇や爪を赤くする。
広重さんがときめくのは男性の本能なんですよ(*^_^*)

良いことも悪いことも、そう長くは続くものではございませんから
11月の事は忘れて、良いクリスマスをお過ごし下さいね。
京子の事、遠くからご心配頂いて、有難うございます。
2010-12-21 Tue 11:43 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
