1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

年に一度の

3858up.jpg

毎年、何があってもコレだけは欠かさない決め事があります。
いつもこの季節に開催されるクレイジー・ケン・バンドのクリスマスディナーショウです。
フアンクラブ会員の、大好きなゆうこちゃんが9月頃から良い席を確保してくれます。
この日ばかりはゆうこちゃんも最高にドレスアップをして参ります。
京子は写真の腰のラインまでスリットが入ったつなぎのパンツにする予定です。

今年はウエスティンホテルが会場になります。
あの梅田スカイビル空中庭園のすぐ隣。

クリスマスディナーショウって京子にはとっても贅沢だけれど
年に一度くらいは、その贅沢のために着飾って準備する楽しみがあっても良いかな。
いつもは飲まないシャンパンだって特別な今夜だけは好きなだけ。

いつもクレイジー・ケン・バンドはそんなフアンの期待に充分応えてくれます。
あまりのサービス精神に、いつも可哀想と感じてしまうのは京子だけなのでしょうか。
本当に
悲しい位に優しいのです。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★プチリニューアルしました!京子newsやリンクに新情報を掲載!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
日常のひとコマ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<一番好きな時間 | HOME | 困ったちゃん>>

この記事のコメント

 本当に年に一度の機会ですからね。バンドを行う側もそれなりの気合が入るものと思われます。僕自身が一番行って見たいディナーショーは寺井尚子のバイオリンライブですね。
2010-12-17 Fri 09:14 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
コンサートやライブでは味わえない雰囲気。
年に一度だけの贅沢です。
バイオリンライブ・・・クリスマスイブにイイですね(*^_^*)
2010-12-17 Fri 09:44 | URL | 高山京子 [ 編集]
ウェスティンですか、よく行きました。といってもお偉いさんのお迎えにv-231
行ってみたいですね、そのショーにv-266
2010-12-17 Fri 13:09 | URL | なかちゃん [ 編集]
なかちゃんさん
毎年クリスマスディナーショウに行っていますが、その年によって会場が変わります。
ウエスティンは他に比べて同じ値段で良い料理を出して下さるので気に入っています。

お偉いさんのお迎えでは気を遣いますね。
次回はプライベートで(*^_^*)
2010-12-17 Fri 15:27 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

川崎の「CLUB CHITTA」でのコンサートに何度かお邪魔したことがあります。

私が活動してたバンドのVo.が「ミスタースリムカンパニー」元座長で現俳優の深水三章さんの長男坊なんですよ。

ですからちょっとしたコネですよね。行った全てのコンサートは全て「B-PASS」でした。

打ち上げにもメンバーで参加させてもらって、マンツーで話ししたことは無いものの、剣さんは本当に物腰低くて、優しい方です。

ミュージシャンであり、エンターテイナーですよ。

米米の石井さんとよく似た感じです。

あぁゆう息の長いバンドには心から日本のミュージックシーンに名を刻み続けて欲しいと願います。

夢半ばにして叶えることが出来なかったから尚更思深です…

今年も剣さん初めバンドの皆さんに心ゆくまで癒されて下さい。

あぁ…ライブやりてぇ・・・(笑)
2010-12-17 Fri 19:12 | URL | NOBU [ 編集]
悲しいくらいに優しいと思えるのは
それは京子さんもお優しいからです
感受性が高く人の痛みを知る事が出来るのでしょうね
年に一度だけの贅沢だもの
厚顔無恥になっていい気になっても良いじゃない
そのキレイな御御足を見れば
相手もきっと報われます
私も今写真をみて報われてます
・・・ぜんぜん優しくしてないけどね
2010-12-18 Sat 01:16 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
NOBUさん
羨ましいです!
剣さんはいつも遠くから見るだけ。
一度も接した事はございません。

ステージの上からでも剣さんのお人柄が伝わってまいります。
絶えず若いメンバーを盛り上げようとするお姿は益々フアンの心を惹きつけます。
お話したら素晴らしい方なんでしょうね。

NOBUさん、今からでも音楽は出来ますよ(*^^)v
2010-12-18 Sat 12:53 | URL | 高山京子 [ 編集]
葛飾広重さん
お久しぶりです!
お元気になさっていましたか?

また広重さんの言葉の魔力にしてやられてしまいましたね。
本当に
凄いパワーです!
京子の意識を変えて、一日を変えて下さるのですから。
月並みですが、いつもありがとうございます。
いつだって広重さんは繊細でお優しいですよ(*^_^*)
2010-12-18 Sat 12:59 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
