1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

困ったちゃん

IMG_2670.jpg
今日は
気温が許せばこんな所で撮影します。
京都のどこかなんですけれど。
廃墟だそうです。
今日の撮影者はいつもロケハンの時に撮った写真を送って下さいます。
車から撮られたらしいのですが、イイ感じに撮れていますね。

寒いかなぁ・・・
これから先の季節は撮影中の冷えに対する恐怖心が倍増します。
頭の中で冷え切って氷の様になった自分を勝手に想像して
困ったちゃんの顔になってしまうのです。
姿勢も悪くなってしまうのです。

今からお風呂に入って身体を温かくします。

でも、現地に着いた時点で身体が無理と判断したら
その場で予定変更、場所を変えて下さるそうです。
今回ばかりは撮影者のそんなお言葉に甘えます。

モデルは
一に忍耐
二に体力
三四が無くて
五に礼節

それが京子の持論ですが
寒い時だけは・・・別です。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★プチリニューアルしました!京子newsやリンクに新情報を掲載!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<年に一度の | HOME | 点と線>>

この記事のコメント

寒い時は、室内撮影がいいよ。

ここ2年ほど野外撮影してませんね。

また、野外撮影も考えます。
2010-12-16 Thu 20:31 | URL | 俊ちゃん [ 編集]
こんばんは。

情緒ある場所だとは思いますが、絶対寒いと思います。

「流石に止めた方がいい」なんて失礼なことは言えませんが…ただでさえ京都は盆地なんで寒いじゃないですか(泣)

雪が絡んだらいいかもですが…

でも、寒いのは嫌なんですよね(笑)

体を温めることは悪くないんでしょうが…お風呂入って温めて出発したんじゃ、風引いちゃいますよぉ(泣)
2010-12-16 Thu 20:52 | URL | NOBU [ 編集]
俊ちゃん
そういえば
俊ちゃんに最初に撮影していただいたのは屋外でしたね。
あれは6月頃だったかな。
屋外は
暖かい時にお願いしますね(^_-)-☆
2010-12-17 Fri 09:34 | URL | 高山京子 [ 編集]
NOBUさん
外出する前は必ずお風呂に入る習慣があって
寒い時は身体に堪えますね^_^;

雪の中での撮影は一度だけありますね。
コートを着たままでしたけれど。
寒さはあまり感じませんでしたが
撮って頂いている間に膝まで雪に埋まってしまって大変でした。
2010-12-17 Fri 09:40 | URL | 高山京子 [ 編集]
 体を冷やさないように体を温める根菜類がお勧めです。あまり無理をしないでください。今度桜の咲くときに撮影会があるといいですね。
2010-12-17 Fri 10:23 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
生姜は欠かさない様に気をつけています。
早く桜の季節にならないかな(*^_^*)
撮影会、やりたいですね。
2010-12-17 Fri 12:12 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
