1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

点と線

0818up.jpg

屋外で撮影をしていると
時々トラブルに遭遇する事がある。
調子良く撮り続けていたけれど、バックには撮ってはいけない場所が入っていたり。
管理者や所有者に言われて初めてスミマセンという事になる。

言った方も言われた方もあまり良い気分では終わらない事が殆んど。
しかし、どういうわけだかその対処の仕方によって先方と良い関係を築いてしまう人がいる。
対処力とでも言ったらいいのか。

その人曰く
点と線なんだそうだ。
不思議と子供の頃から何気なく経験してきた事が今に生きていると言う。
だから点を線でつないでいるだけなんだそうです。

聞けば簡単な話だけれど・・・
素晴らしい 『点』 は沢山持っているけれど
引き出しの奥に片付け過ぎて
その在り処を忘れてしまっている。
とても 『線』 では繋がらないだなぁ・・・

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★プチリニューアルしました!京子newsやリンクに新情報を掲載!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
人間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<困ったちゃん | HOME | シーズンオフの>>

この記事のコメント

こんばんは。

確かにいいPHOTO-POINTに限ってそういった事が多いですよね。

私の場合は、初めてだったこともあってイケイケでしたよ(笑)

でも、直感で「ここはちょっとやばいかな…」って思ったPOINTは、撮影前に関係者を探して断りをいれてましたね。

断りって言っても嘘も方便で…(笑)

「モデルさんを引き立てるために何とか…」とか、「お宅のお店アピールしますから…」とか様々(笑)

不思議なもので駄目なPOINTでも何度か通ってみれば根負けして「しゃ~ないなぁ」見たいな(笑)

私は、「点と線」みたく上手く立ち回ることは出来ませんし、そういう器用さが備わってたらなぁとも思いますが…

ただただ最高の写真が撮りたいが為、そして、モデルさんの事を考えるが故にきっと必死になっちゃう事と思います。



2010-12-15 Wed 19:54 | URL | NOBU [ 編集]
 点と線小説みたいなタイトルですがそのようなこともありますね。点と線で大切な縁もできると思います。またずれる場合もありますね。
2010-12-16 Thu 08:58 | URL | 月光浴 [ 編集]
NOBUさん
熱意のお力ですね。
撮影が進んでいくと撮影者とモデルは共同で何かを作り上げる意識が膨らんできて運命共同体みたいな感覚になってゆきますね。
モデルも同じです・・・カメラマンさんの為なら多少の危険も平気になってくる
・・・普段はそんな犠牲心なんて全く無いのに・・・笑

2010-12-16 Thu 10:15 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
そんな小説ありましたね。
みんなその人それぞれの素晴らしい点は持っていると思います。
それが繋げる事が出来たら人生変わるかも・・・とか考えますが
無駄も大切な人生の味なのでしょうね。
2010-12-16 Thu 10:19 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
