1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

この感覚

7377.jpg
コンビニでこんなモノを見つけた!と言って写メを送ってくれる。
たかがオニギリ、されどオニギリ。
おそらく京子なら素通りしてしまうだろうけれど
この人の触覚は大きく反応する。

コンビニで面白いモノを見つけるのが特意な人である。
と言うか何処へ行っても楽しみを見つけるのが特意なのかもしれない。
・・・しかし、たこ焼きのオニギリって想像しただけでも胸焼けしそうだが・・・

4710.jpg
その人から昨日の夜遅くに届いた写メール。
新製品のGショックをプレゼントして貰ったって。
喜びを伝えるのも上手い。
こっちまで幸せな気分になってくる。

さて、京子のホームページを少しだけリニューアルしました。
BGMをつけて京子newsやリンクにも新しい情報を掲載しました。
また、お暇な時に覗いてみて下さい。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。ぺタつけて下さいね(^_-)-☆
http://ameblo.jp/lovelykyouko/
人間 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<松江慕情 | HOME | いつも心に>>

この記事のコメント

たこ焼きのおにぎりがあるんですか?
知らなかったぁ!!
2010-12-12 Sun 08:36 | URL | 福袋研究会管理人 [ 編集]
福袋研究会管理人さん
関西人の京子でも知りませんでした。
普通に想像したら、あまり食指が動かないのですが・・・
大手コンビニチェーンですから、きっと食べ易く仕上げているのでしょうね。
2010-12-12 Sun 09:09 | URL | 高山京子 [ 編集]
おはようございます。

分かりませんけど…この方もブログをやってらっしゃるんじゃないでしょうか?

ブログをやってる方ってネタ(って言ったら失礼かな…)探すのに本当に四方八方見渡してますよね。

それで見つけたのでは?…とは思いませんが、こういった方々の研ぎ澄まされた感覚って言うのは本当に凄いなぁと思うし、羨ましかったりもします。

自然と表現力も豊かになっていくんでしょうね…

2010-12-12 Sun 10:14 | URL | NOBU [ 編集]
NOBUさん
この人は
ブログではなくてTwitterで時々つぶやく程度ですね。
日本中を行き来するカメラマンさんなので新たな発見や出逢いの間口も広いのかもしれませんね。
サプライズを与える事が身についているというか・・・
ソレを京子はいつもブログネタにさせて頂いているのですよ(*^_^*)

でも、こんな発見をしているご本人が一番楽しくて幸せなんでしょうね。
2010-12-12 Sun 11:01 | URL | 高山京子 [ 編集]
本日2回目の登場!!

メール覗いてくださ~い(笑)
2010-12-12 Sun 15:08 | URL | NOBU [ 編集]
たこ焼きのおにぎり!!

ソースの香りがいいかも・・・。

某ステーキハウスチェーン店の
お好み焼き風のステーキは
結構気に入っています。

今、家族は近所のたこ焼きにはまっています。

そういえば出汁に付けて食べるのは
明石焼きでしたか?
2010-12-13 Mon 12:51 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
 最近卵かけご飯のおにぎりが好きですね。京阪沿線にも下品な名前の家具屋さんがあります。
2010-12-13 Mon 23:13 | URL | 月光浴 [ 編集]
じゃんけんさん
実は京子は大阪人でありながらお好み焼きやたこ焼きの味はあまり好みません。
いつもは美味しく頂きますが、他の味の方が好きだったりします。
関東の方の方が関西の味をよくご理解されているご様子。

たこ焼きと明石焼きは全く別物です。
明石焼きは玉子焼きの様な感じですね。
2010-12-14 Tue 13:14 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
玉子かけごはんはつい食べ過ぎてしまうので要注意です。
納豆かけごはんといい勝負です。
京阪沿線は詳しくないですね。
2010-12-14 Tue 13:34 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
