1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

京子の防寒支度

P1070814.jpg
欲しかったモノトーンのクッションが
とっても安く売っていたから新調した。
これで安心してフローリングの床に座る事が出来ます。

今までは
古いひざ掛けをたたんでクッション代わりにしていました。
それでも充分役目は果したけれど
やっぱりふかふかのクッションがイイ。

パソコンに向かう時には足元をストーブで温めておりますが、手元が寒い。
キーボードを打ち続けているうちに氷の様に冷たく固まり動かなくなってしまいます。
手袋は作業に支障をきたすし。

P1070938.jpg
押入れを整理していたら見つけました!
以前、役者をしていた頃にダンスレッスンの際に使っていたレッグウォーマー。
毛玉だらけでかなり古色が出ておりますが。
他にもピンク、グリーン、ラメ入り等々沢山出て参りました。

P1070936.jpg
これなら腕までスッポリ包んでくれるから暖かです。

至って簡素な防寒支度ですが
お一人様ってこんな程度で済んでしまうのですよ。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東で撮影者を募集します★
1月27日~29日の3日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
日常のひとコマ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<言ってはいけない言葉 | HOME | 遊んでる>>

この記事のコメント

いろいろ工夫されているんですね。

寒いので風邪ひかないようにしてください。
2011-01-13 Thu 11:21 | URL | なかちゃん [ 編集]
なかちゃん
有難うございます(*^_^*)
風邪なんですが
引きかけてスグに対処をするから発症しないのですが、どうも完全に体内から抜けきっていない様子で体調は横ばい状態なんですよね。
2011-01-13 Thu 14:16 | URL | 高山京子 [ 編集]
 こちらも最近低体温で少し悩んでいます。無気力が体を蝕んでいるようです。少しでもポジティブな考えでいかないとだめですね。
2011-01-13 Thu 14:28 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
他人からの受け売りですが
気温が下がると人間は冬眠の状態に近づいて無気力になるそうです。
だから努めて部屋を明るくして気温を上げて春の状態に近づけると克服できるみたいですよ。
2011-01-13 Thu 14:35 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

私は、南の人間なんですが…寒さにはわりかし強いみたいです。
人並みに寒さは感じ取るんですが…他の方々が思ってるほどではないんです。
だからって防寒対策してない訳じゃないんですが…今はまだエアコンのみでの対応です。フローリングにも直座り見たいな…
クッションいいですね(微笑)
昨年9月にこちらに来て大物小物と少しずつ揃えてはいるんですが…揃えていってる間に時間が経ち、月日が過ぎ、季節まで変わってしまう…そうなるとまた揃える物が増えていく訳で…
まぁ困ることではないんですが…

私はクッションでしたら、ビーズクッションが欲しいです。あの座り心地、触り心地と何ともいえません。
2011-01-13 Thu 19:41 | URL | NOBU [ 編集]
NOBTさん
寒さに強い人っていますね。
確かに寒さは感じるけれど別に嫌ではないみたいな。
京子は全ての機能が停止に近い状態になるので、生命の危機を感じます。

ここに住んで初めてホットカーペット無しで過ごしています。
京子の場合はホットカーペットやコタツはゴロゴロとした生活になりますので、思い切ってやめてみたのです。
部屋の見た目もスッキリとしてなかなか良いです。
2011-01-13 Thu 22:04 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
