1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

なんとかブランド

3958up.jpg

自称ブランドオンチである。

とっても使い勝手が良くてタフに出来ている。
古色が出ても捨てられない・・・それに代わるモノが見つけられるか不安だから。
そんな状態になって初めてソレが有名ブランドの品だと気がつく。
そのくらいブランドには疎い。

良いものは良いのだ。

人もそう。
やたら経歴ばかりを書き並べている人は苦手である。
隠していてもどこか上から目線なのだ。

この人、どこか気になるけれど何者?
そう思う人は大概は謎に包まれている。
そんな知りたい意識をそそられる人に時々出逢う。

何処の誰に認められたとか今までの功績とかよりも
今をどう生きているのか、何を考えて生きているのか、その生き様が誇れる人。
そんな人はその人自身がブランドであり、決して自慢しない。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。ぺタつけて下さいね(^_-)-☆
http://ameblo.jp/lovelykyouko/
人間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<リベンジ | HOME | この季節のこの時間>>

この記事のコメント

 僕の友人で革職人が居ます。口は悪いですが物はいいものを作ります。ちょいわる親父ですが長く使えるものを作っています。経歴ばかりを並べる人ほどろくな人が居ません。
2010-12-09 Thu 10:43 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
味のある人みたいですね。
そういえば・・・職人さんにあつらえて頂いたものって
家の中を見渡しても見つかりませんね。

2010-12-09 Thu 18:01 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

私の親父に「お前は俺のブランドだ!!」と溢されたことがあります。

私が20歳になった時でした。

それから20年余り…波乱万丈な生き様を送ってきた私ですが、親父の言う「ブランド」であり続けてるかどうかは分かりません。

でも、こうして五体満足で今を一生懸命生きてることが、親父の言う「ブランド」を汚さないことだと思い日々を過ごしています。
2010-12-09 Thu 19:48 | URL | NOBU [ 編集]
NOBUさん
いいお話ですね。
心にジンと沁みました。
ブランド・・・そう言い放った自分は一体何者なんだろうってずっと考えていました。
NOBUさん、本当に、誇れるブランドですよ。
お父様のひと言が今に生き続けているのですね。

2010-12-09 Thu 22:18 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
