1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

また集まりましょう

4050up1.jpg

ひとあし早い忘年会。
京子の撮影者やご縁のある方々にお集まり頂き楽しく過しました。

良いものです。
撮影会や飲み会など回を重ねる毎に顔ぶれが決まってくる。
その中でそれぞれの繋がりが出来てくる。
『京子繋がり』 から 『それぞれの繋がり』 へ・・・
主催者も、京子も、そんな嬉しい事はありません。

P1070793.jpg
リラックマ頂きました\(^o^)/

P1070792.jpg
酒器も頂きました\(^o^)/

お集まり頂いた皆様、そして企画して下さった方々、手を尽くして下さった管理人様。
こんなに良い時間を作って頂き有り難うございました。
いつまでもいつまでもこんな関係を続けてゆきましょう!

また集まりましょう!

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。ぺタつけて下さいね(^_-)-☆
http://ameblo.jp/lovelykyouko/
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<一番乗りっ! | HOME | 黒ネコまみれ>>

この記事のコメント

 二十歳過ぎると急に時間が過ぎるのが早く感じます。これからも良いつながりが広がれば良いですね。酒器が好きな僕は、備前が最も好きです。あれは火が作る芸術品ですから。
2010-12-05 Sun 08:42 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
楽しかったですね(*^_^*)
あの酒器は何処に飾ろうかと思案中です。
お正月に実家に持って帰って
お酒が好きだった亡き父と酌み交わそうかとも考えています。
2010-12-05 Sun 09:22 | URL | 高山京子 [ 編集]
おはようございます。

よかったですね。きっとモデル冥利につきます…なんて思ってるんじゃないかと…(微笑)

でも、皆さんも京子さんの存在に凄く感謝してる事と思います…ある意味、感謝祭でもあるんじゃないかと思いますね。

参加したかったなぁ(泣)

でもいつかきっと…加わります。

金霧島(絶対知らないと思います…(笑))を持って…

その時は、お父様にもご馳走してやって下さいね。

2010-12-05 Sun 09:39 | URL | NOBU [ 編集]
NOBUさん
こんにちは。
何でもない人間ですがこの仕事のご縁のお力でこれだけ素晴らしい方々にお集まり頂けました。
正確には、人間冥利に尽きます・・・と申し上げた方が良いかもしれません。

これからもこの様な集まりは企画して頂きますから
是非、ご参加下さいね。
みんな良い人ばかりですから。

金霧島?
それは幻の幻?
2010-12-05 Sun 13:27 | URL | 高山京子 [ 編集]
めちゃんこ楽しかったです。モデルさんは本当に大変な職業なんだなとつくづく感じました。

私も京子さんのような美しい女性を目指します!
2010-12-06 Mon 11:03 | URL | おじょ [ 編集]
おじょさん
もう充分美しいですよ。
至近距離で見るといちだんと(*^_^*)

昆虫の○○○の話。
興味深かったです。
みんな食いついてましたよね(^_-)-☆
2010-12-06 Mon 14:26 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
