1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

人の迷惑かえりみず

P1070776.jpg
昨日の東福寺での撮影。

P1070779.jpg
紅葉の庭園を眺めながら、紅葉ミニ懐石弁当に舌鼓を打つ。
いえ、食べて寛いでいただけではございません。
コレはほんのご褒美です。

P1070773.jpg
覚悟はしておりましたが
東福寺の駅を降りるや否や、人の波。
よくあの悪条件の中、京子を撮って下さいました。
それも記念撮影ではなく立派な作品に仕上げて下さいました。
殆んどの体力を使い果たされたのではないかと思われます。

ご本人曰く
根性の成せる業でしょう・・と。

確かに
目的を遂行する為なら手段を選ばない
人の迷惑かえりみず
そんな部分があっても良いのではないかと思います。

勿論、その為には日頃から
『世のため人のため』 の精神で帳尻を合わせておく必要性有りですが。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★京子galleryに俊ちゃんgalleryを新規アップしました。見てネ!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。ぺタつけて下さいね(^_-)-☆
http://ameblo.jp/lovelykyouko/
撮影情報・他仕事 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<今、出来る事は | HOME | 限りあるこの瞬間>>

この記事のコメント

この時期の東福寺、よくぞ決行されました。

私も最初に撮影会に出掛けたのが、今頃の東福寺。
どんな状態での撮影だったのか、お察しします。

でも、執念?で良い作品が撮れたのであればOK。
結果オーライですね。
2010-11-28 Sun 11:35 | URL | ふきのとう [ 編集]
ふきのとうさん
撮影者は1週間前に東福寺を訪れて紅葉の撮影をされていたそうです。
再度、あの機材を持って乗り込もうとは・・・恐れ入りました。
撮影者もモデルも相当図々しくならなければ撮れたものではございません。

しかし
あの場での撮影会も大したものだと思いますよ。
2010-11-28 Sun 12:34 | URL | 高山京子 [ 編集]
 仏頭が国宝に指定されているところですね。綺麗な写真を撮るためには苦労が耐えないですね。
2010-11-28 Sun 19:40 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
決して京子はエネルギー溢れる人間ではないのですが
撮って頂く為に消費するこのエネルギーは一体どこから来るのでしょうかねぇ???
2010-11-29 Mon 12:53 | URL | 高山京子 [ 編集]
紅葉ミニ懐石弁当、おいしそう!!

きれいな紅葉にぴったり、
幸せで、贅沢な気分になれますね。
2010-11-29 Mon 12:57 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
ココはお寺なんです。
精進のはずですが、エビや魚やいくらが・・・
大好きな生ゆばや餡入り生ゆば(笹あんぷ)がついていて大満足でした。
2010-11-29 Mon 14:22 | URL | 高山京子 [ 編集]
お坊さんも贅沢をするようになったのですかね~。
おもてなしなのでしょうか。

味見とかいって厨房でつまんでいたりして・・・。
お坊さんも人間ですからね。
2010-11-30 Tue 12:48 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
高野山の精進料理は完全なる精進でしたが・・・

こちらは紅葉に免じてちょっと贅沢?かな?

2010-11-30 Tue 21:45 | URL | 高山京子 [ 編集]
山寺は、いいですね。
厳かな雰囲気に満ちていて
大好きです。
2010-12-01 Wed 12:41 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
これからの季節は厳しいですが・・・
修行には最高の場所だと思いますよ。
2010-12-01 Wed 12:50 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
