1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

愛でる心

IMG_1031.jpg

昨日は京都にて紅葉の中での撮影を予定しておりましたが、残念ながら流れてしまいました。
コレで今年の紅葉の撮影は終わりかな。
写真はカメラマンさんから送って頂いた昨日の撮影場所になるはずだった所です。
そこが何処かはナイショ。
カメラマンさん取って置きの秘密のスポットだからです。

しかし
最近、ネットで公開されたらしく、知る人ぞ知る・・・では無くなりつつあります。
『その場所なら、最近よくお客さんをお連れしていますよ』
先日の大原での撮影時に乗ったタクシーの運転手さんが言っていました。
限られた期間の間に日本全国から人を集める紅葉。
そりゃあ観光客だって穴場探しに必死になる事でしょう。

実家の庭のもみじも綺麗に色付いている頃でしょう。
落ち葉が庭一面に散って、表の道路にもあっという間に秋色が広がる。
掃除をしてもまた落ちる。
ひっそりと色付いて魅せてくれる実家の木だって紅葉なのに。
一度も愛でた事、無かったかも。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★京子galleryに俊ちゃんgalleryを新規アップしました。見てネ!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。ぺタつけて下さいね(^_-)-☆
http://ameblo.jp/lovelykyouko/
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<限りあるこの瞬間 | HOME | 人生の無駄>>

この記事のコメント

 京都の南禅寺の紅葉狩りのとき運が悪く6300系ツードア車の特急に乗りそびれました。非常に希少価値の高い列車だけに少し残念でした。
紅葉狩りのついでに酒器も購入しました。
2010-11-26 Fri 08:06 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
この時期の特急は乗っただけで疲れますね。
残念ながら京子は鉄道フアンではありませんので乗りたいとかは思った事はありませんが、きっとその道の人にとりましてはロマン溢れる事なのでしょうね。
酒器を眺めるのは好きですよ(*^。^*)
2010-11-26 Fri 08:38 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
