1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

最後はネコ

1070723.jpg
先週末の京都大原での撮影は朝から晴天、暖かな撮影日和となりました。
待ち合わせ場所の河原町、四条大橋の上から一枚。
こう見えて、朝から人が多くて往生しました。

P1070726.jpg
大原三千院は来週あたりが紅葉の身頃だそうです。

1070732.jpg
コレは三千院の池に散った落ち葉の下を泳ぐ鯉の姿。
水面に写った木の枝の間からのぞく青空も一緒に、欲張り過ぎた写真です。

1070737.jpg
三千院から少し離れた場所に大原温泉があります。
そこで頂いた鶏と野菜の味噌鍋は絶品。

1070733.jpg
帰りの参道では道の端っこに飼い猫が爆睡していました。
大勢の観光客にカメラを向けられても動じません。
耳を触ってみましたが、少し姿勢を変えただけで目を開けようともしません。
肝っ玉の太いネコちゃんです。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★京子galleryに俊ちゃんgalleryを新規アップしました。見てネ!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。ぺタつけて下さいね(^_-)-☆
http://ameblo.jp/lovelykyouko/
写真に関して | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<人生の無駄 | HOME | 忍耐力の欠乏>>

この記事のコメント

肝っ玉ネコちゃん・・・と言えば
毎朝、白金の裏路地を歩いているのですが、
4匹のネコがいつも決まった場所に
たむろしていて、近づいても逃げません。

自分たちが捕らえた
ネズミやバッタの死骸を
これ見逃しに、自慢げに
路地の真ん中に置いて、
見せびらかしています。

それがまたかわいい!

今日は、携帯で写真でも撮ろうと
近づいたら、「変なものを持っているぞ!」
と流石に逃げてしまいました。

でも何回も振り返って
こちらの顔色をうかがっていましたね。

うーん、可愛げのある奴らです・・・。
2010-11-24 Wed 12:49 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
 百万回生きた猫の世界ですね。柴犬が好きですが猫鍋の映像を見て猫も好きになりました。写真の猫もふてぶてしさが印象に残りますね。
2010-11-24 Wed 23:48 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
このネコは誰にもいじめられた事がないのでしょうね。
世のノラにゃんこ達も人を恐れること無く生きてゆけると良いのに。
2010-11-25 Thu 08:13 | URL | 高山京子 [ 編集]
知り合いの飼いネコも
「ほら、僕が捕ったんだよ、すごいでしょ」
とばかりに、捕まえてきたカマキリを
主人の前で、前足で弄びながら、
顔を覗き込むようなしぐさをするそうです。

性格というか、習性が
よく出ていますね。
2010-11-26 Fri 12:50 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
なんと人間臭いネコちゃん達ですね。
獲物を見せびらかす習性なんか人間そのもの。

話によると
それらの獲物は食べずに放ったらかしだそうですね。
ある家では
食事中にゴソゴソ音がするので見て見ると
飼い猫が裏山から生け捕りにしてきたヘビを置いて何処かへ行ってしまったそうです。
いつもその後始末に苦労するそうですよ。
2010-11-27 Sat 20:01 | URL | 高山京子 [ 編集]
じゃんけんさん
褒めて欲しいのでしょうかねぇ(^◇^)
英雄気分を味わいたいのでしょうか。

カマキリとかトカゲとか持って帰ってきたら
褒めてあげた方が良いのでしょうかねぇ^_^;
2010-11-27 Sat 20:04 | URL | 高山京子 [ 編集]
都会さの真ん中で昆虫を見つけるのは、人間でも大変なので、ほめてやるべきなのかも・・・。

しかし、近付くと逃げるし、手を振ると
「なんだ、こいつ」とガン見しています。
これではねほめてやれないなぁ
2010-11-28 Sun 21:48 | URL | じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
己の武勇姿を誇示するのが本能なんですかねぇ。
意思の疎通をはかるのは難しいですね。
2010-11-29 Mon 13:03 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
