1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

嫉妬のようなもの

3936wup.jpg

『嫉妬』 という言葉を辞書で調べると
妬み、そねむこと。妬み。・・・と記されている。
では 『妬む』 と言う言葉を調べると
うらやみ、憎む、そねむ。恨みに思う、くやしく思う・・・

みんな同じ意味。
そしてあまり良くない意味。
『嫉妬』 という言葉はよく使うけれど、その場合はこんな意味ではない。
もっと自分に向けられているもの。
対象になる人物に、恨みの気持ちは無いし、あまり羨ましいとも思わない。

見た事も会った事も無い人に嫉妬する時がある。
そしてそれはもの凄いエネルギーでもって張り合う自分をつくり出し
およそ自分に出来るはずの無い事を一瞬のうちにやってのけてしまう。
はじめから出来るはずが無いと勝手に思い込んでいただけなのかもしれないが
自分の能力の極限まで引き出すような勢いを持っている。

嫉妬のエネルギーを上手く利用すれば大概の事は出来てしまうのだけれど・・・
残念ながら、上手くコントロールする事が出来ない。
そしてコレは現れて欲しくないところに現れる。

でも、この 『嫉妬のようなもの』 を無くしたら
何事にも無気力な抜け殻の様な京子になってしまうのではないかしら。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★京子galleryに俊ちゃんgalleryを新規アップしました。見てネ!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。ぺタつけて下さいね(^_-)-☆
http://ameblo.jp/lovelykyouko/

* * * * * 忘年会のお誘い * * * * *
この度、mixiコミュニティ 『アートモデル京子』 にて
『京子を囲んで忘年会』 を企画して頂きました。

日程は12月4日土曜日18時から
場所は梅田で考えております。
詳細はこちらをご覧下さい。
ご参加頂ける方はイベント欄にご記入下さいね。
締め切りは20日までです。

mixi以外の方はこちらにご連絡下さい。
お待ち致しております。
自分に関するあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ときめき | HOME | 小粒ですが・・・>>

この記事のコメント

 嫉妬にとらわれる事無く生きる事も大切ですが誰もがコンプレックスを持っていますね。
2010-11-19 Fri 22:30 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
コンプレックスとどの様に向き合うかも大切ですね
大業を成し遂げた人の原動力は、実はコンプレックスに有ったなんて話がありますものね。
但し、その為には時間は要しますが。
2010-11-20 Sat 07:33 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
