1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

小粒ですが・・・

今日はこれから屋外で作品撮りをします。
いつも電話の相手になってくれる身内みたいな撮影者ですが、撮影は3月以来かな。
暫くのご無沙汰の間にお互いにどれだけ成長出来たのか確かめ合う様な感覚です。

気になる事と言えば
一昨日あたりから口の周りに出来ている吹き出物。
いえ、原因があって結果に至っているわけで・・・

先週末の撮影後、食通の撮影者に連れて行って頂いた『大衆イタリア料理』
その名の通り手頃なお値段でイタリアンが満喫出来ました。

P1070667.jpg
カルボナーラはそのお店のお手並み拝見と言った感じですが
期待を裏切らないお味でした。

P1070655.jpg
ヒラメのカルパッチョ。
コレにはちょっと油断してしまいました。

P1070649.jpg
このソースにアクセントを効かせているクラッシュナッツ。
あまりの美味しさにソースも残さず綺麗に完食してしまいました。
ナッツ類はほんのひとかけらで京子のお肌を直撃します。

多分、吹き出物の原因はコレだと思うのですが。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★京子galleryに俊ちゃんgalleryを新規アップしました。見てネ!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。ぺタつけて下さいね(^_-)-☆
http://ameblo.jp/lovelykyouko/

* * * * * 忘年会のお誘い * * * * *
この度、mixiコミュニティ 『アートモデル京子』 にて
『京子を囲んで忘年会』 を企画して頂きました。

日程は12月4日土曜日18時から
場所は梅田で考えております。
詳細はこちらをご覧下さい。
ご参加頂ける方はイベント欄にご記入下さいね。
締め切りは20日までです。

mixi以外の方はこちらにご連絡下さい。
お待ち致しております。

食べ物・お酒 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<嫉妬のようなもの | HOME | デリカシーの無い奴>>

この記事のコメント

 パン屋でも食パンでレベルが分かると言います。素パスタでどれだけのレベルか判りますね。ケーキ屋でもショートケーキでレベルが判るくらいですから。
2010-11-18 Thu 09:03 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
そうそう(*^_^*)
焼き鳥屋さんならつくねでお手並み拝見といったところでしょうか。
大好きなベーカリーのドンクはフランスパンが美味しいですが、きっと食パンも美味しいのでしょうね。
2010-11-18 Thu 23:59 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
