1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

ときめき

P1070609.jpg
姫路おでん。
これは初体験です。
本当は山盛り盛られていたのですが
撮る前に大根とコンニャクと竹輪を食べてしまいました。
おでんには弱いのです。

今はB級グルメブームで全国的に知れ渡っておりますが
からしの代わりに生姜醤油で頂く風変わりなおでんです。
おでんの味覚って、からしの味と共に記憶されているので容易には受け付けないかな・・・と心配しておりましたが、結構イケます。
おでん自体は普通と何ら変わらないので、嫌ならからしに切り替えれば良いだけの話で・・・選択肢があるのも安心出来ます。

このおでん屋さん、ホテルの一角に立派なお店を構えているのですが
支払い時に、マスターがポケットから釣り銭を出して渡してくれたのには笑ってしまいました。
結構アットホームなお店なんです。

P1070614.jpg
翌朝の朝食には
こんな立派なお膳がつきました。
他にもおかずのバイキングや朝カレーも自由に頂けます。

誰かが作ってくれた朝食って・・・心ときめきます。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★京子galleryに俊ちゃんgalleryを新規アップしました。見てネ!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。ぺタつけて下さいね(^_-)-☆
http://ameblo.jp/lovelykyouko/

* * * * * 忘年会のお誘い * * * * *
この度、mixiコミュニティ 『アートモデル京子』 にて
『京子を囲んで忘年会』 を企画して頂きました。

日程は12月4日土曜日18時から
場所は梅田で考えております。
詳細はこちらをご覧下さい。
ご参加頂ける方はイベント欄にご記入下さいね。
締め切りは20日までです。

mixi以外の方はこちらにご連絡下さい。
お待ち致しております。
食べ物・お酒 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<猫の目天気 | HOME | 嫉妬のようなもの>>

この記事のコメント

 山梨のB級グルメでほうとうがあります。材料は必ず南瓜が入ります。あとはきのこ類などが入りますがお店によってまちまちです。僕自身もよく印象に残った食べ物をカメラに収めます。
 名古屋人のお菓子には鯱型のシュークリームがあります。
2010-11-20 Sat 09:19 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
ほうとう・・・テレビで見た事がありますけれど食べた事はありません。
お鍋の一種でしたっけ。
鯱の形のシュークリームはどうやって焼くのかしら(*^_^*)
2010-11-20 Sat 12:57 | URL | 高山京子 [ 編集]
生姜醤油でおでん・・・。
それもおいしそうですね。

恵比寿には、野菜のおでんを出すお店があり
以前から、ねらいをつけているのですが
なかなか、機会がありません。

お店には、しゃれたカップルが
吸い込まれていきます。

達成したら報告します!!
2010-11-21 Sun 08:32 | URL | じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
野菜のおでん・・・大根しか浮かばないのですが・・・
恵比寿という響きだけで、コ洒落たお店を連想します。
イイナ・・・
どっぷり大阪人間の京子でも・・・時にはお洒落なデートしてみたいです。
2010-11-21 Sun 22:42 | URL | 高山京子 [ 編集]
いいですね。

お洒落な店、隠れ家的なお店で
お忍びデート・・・。

野菜おでんで暖まったら、
カラオケでたくさん
腹筋を使ってダイエットしたいですね。

大阪や、近県の京都、兵庫、奈良と
隠れ家的なお洒落な店が
多いようにおもいますが・・・。

となりの芝生でしょうか・・・。
2010-11-22 Mon 15:37 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
確かに
少しはずれた場所に、隠れ家的なお店は存在しますね。
お忍びかどうかはわかりませんが
あちらこちらによく連れて行って頂きます。
でも、場所覚えの悪い京子は二度と一人では行けません。

関東のお洒落スポットは
別世界の様に見えますね(*^_^*)


2010-11-23 Tue 09:28 | URL | 高山京子 [ 編集]
ぐるなびで見つけました。
野菜おでんの店
http://r.gnavi.co.jp/g953802/

京風なので、そちらが本場ですね。
おいしそう!!
2010-11-23 Tue 22:10 | URL | じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
さすがは京風
美しくて美味しそうですね。
きっと味付けも塩味だけで野菜の旨みが生きていると思いますよ。
2010-11-23 Tue 23:30 | URL | 高山京子 [ 編集]
うーん、確かにうつくしい!!
色合いがいかにも京都イメージ・・・。

ますます、行きたくなりました。
Webや写真じゃ味は伝えられませんので
次回、偵察して報告します!!
2010-11-24 Wed 12:37 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
是非是非・・・体験レポートお待ちしております。

ところで・・・
誰を連れて行くのかな???
2010-11-24 Wed 12:56 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
