1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

好きな空間

8078up.jpg

喉が痛くて風邪かなと心配していたが
気がつくと手の甲も、足の裏も、ひじも膝も踵もみんなカサカサ。
長い間、部屋が乾燥していた事に気がつかないでいた。

慌てて加湿器を出した。
部屋が潤うと、なんて調子が良いのだろう。

そういえば
まだ電気カーペットも出していない。
敷物も敷いていないので板の間での生活である。

出来るだけ何も無い空間が好き。
床も、何も敷かずに何も置かずに、視覚の邪魔をするものは切り捨てたい。

しかし現実はそうはいかない。
冬になればカーペットや小さなブランケットを置かなくてはならないし
最低限の生活用品だって必要だし。
不本意ながらモノにまみれて生きてゆく事になる。

さて今日もこれから撮影の為に出張です。
下りの新幹線に乗ってどこまでも。
明日には大阪に戻れますが。

頂きましたコメントやメッセージへのお返事はこまめには出来ませんが
明日になっても必ず書きます。
ブログはいつも通り朝7時に更新します。

では、行って参ります。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★京子galleryに俊ちゃんgalleryを新規アップしました。見てネ!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。ぺタつけて下さいね(^_-)-☆
http://ameblo.jp/lovelykyouko/

* * * * * 忘年会のお誘い * * * * *
この度、mixiコミュニティ 『アートモデル京子』 にて
『京子を囲んで忘年会』 を企画して頂きました。

日程は12月4日土曜日18時から
場所は梅田で考えております。
詳細はこちらをご覧下さい。
ご参加頂ける方はイベント欄にご記入下さいね。
締め切りは20日までです。

mixi以外の方はこちらにご連絡下さい。
お待ち致しております。

日常のひとコマ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<余裕 | HOME | 素朴な疑問>>

この記事のコメント

うっ、もしかして脇にスリット入ってますか?
目に表情が・・・やられてしまいました。
この写真は鼻血です・・・ぐぐぐ。

今、流行りの「断捨離」を実践出来るといいですね。

それ以前に、「いらないものは、そもそも買わない」が実践出来れば、
捨てなくて済むのですが・・・。

ついつい買ってしまう・・・。
そうそう、先週、空気清浄機買いました。
のど肌モードにすると、湿度高めで
家族の評判がいいです。

うーん、なかなか、できない・・・。
不要な記憶や、思い出の品・・・
不要品が貴重なスペースや
頭の空間を占拠していて
・・・・正直多いです。

まずは、どんどん捨てねば・・・。
目指せ「断捨離アン」!!

2010-11-15 Mon 18:54 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
 季節の変わり目が最も風邪を引きやすい時期ですね、僕の場合も自分の健康のために片付けられない部屋を片付けています。しかしながらCDを入れる場所が無くてなかなか片付ける事が出来ません。何時もながら京子さんの合理性を見習わないといけないです。
2010-11-15 Mon 21:44 | URL | 月光浴 [ 編集]
じゃんけんさん
コレは本当に薄い素材で出来ているので脚が透けているのだと思います。
ちょっとサービス過剰かな(*^_^*)

そう言う京子も『断捨離』は実践出来ていないですね。
安いと不要なものまで買ってしまう。
それらのものを使い切ったためしが無い。
それならば少々高いお金を出しても今要る物をその都度買った方がはるかに安上がりなのに。

でも、ご家族と一緒だとまた大変ですね。
それぞれの不用品が溜まるし勝手に処分できないし。

空気清浄機・・・イイですね。
(と、スグに他人のものに心を奪われる)



> のど肌モードにすると、湿度高めで
> 家族の評判がいいです。
>
> うーん、なかなか、できない・・・。
> 不要な記憶や、思い出の品・・・
> 不要品が貴重なスペースや
> 頭の空間を占拠していて
> ・・・・正直多いです。
>
> まずは、どんどん捨てねば・・・。
> 目指せ「断捨離アン」!!
2010-11-16 Tue 18:24 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
確かに。
CDはスグに買ってしまいますが、貯まるのも早い。
そして捨てられない。
健康のために片付けるって・・・そんなに不衛生な部屋なんですか?・・・って失礼(*^_^*)
2010-11-16 Tue 18:28 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
