1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

出逢うべき宝物

0019up.jpg

小さな習慣を変えたら大きな変化があるかも。
時々そんな事を考える。

遠い過去に
ある人から、京子のメールの文章に 『頑なさ』 や 『否定』 が見受けられる・・・と言われた事があった。
確かにあの頃、柔軟に何でも受け入れる様に見えて、その実、ある一定のラインから先は固く閉ざしていた。
図星を突かれて何故か 『これではいけない』 と考えて、思い出せる限りの生まれてからの自分の記憶を辿っていった。

過去の記憶をしっかりと思い出すことによって、事実とは違った形で記憶に刻まれていた事が見つかる場合がある。
記憶に残っているのは意識だけであって事実では無い場合が多い。
そうして過去を辿る事によって、沢山の 『思い込み』 を拾い出す事が出来て救われた思いがした。
同時に今までゴメンナサイと何度も謝った。

こんな気持ちはそんなに長続きするものではない。
今でも顔を出す 『頑なさ』 や 『否定』。
否定するという事は、一切自分からそれらを遠ざけるという事。
遠ざけた中には出逢うべき宝物が存在しているかもしれないのにね。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★京子galleryに俊ちゃんgalleryを新規アップしました。見てネ!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。ぺタつけて下さいね(^_-)-☆
http://ameblo.jp/lovelykyouko/

* * * * * 忘年会のお誘い * * * * *
この度、mixiコミュニティ 『アートモデル京子』 にて
『京子を囲んで忘年会』 を企画して頂きました。

日程は12月4日土曜日18時から
場所は梅田で考えております。
詳細はこちらをご覧下さい。
ご参加頂ける方はイベント欄にご記入下さいね。
締め切りは20日までです。

mixi以外の方はこちらにご連絡下さい。
お待ち致しております。

人間 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ゆるいネ | HOME | メガサイズ>>

この記事のコメント

とてもいい表情だと思います!!新鮮です!!!
2010-11-10 Wed 10:39 | URL | おじょ [ 編集]
おじょさん
(^◇^)コレは異色ですね。
撮影者も気に入って下さっているみたいです。
身近な人にはよく見せる表情なんですけどね。
2010-11-10 Wed 17:13 | URL | 高山京子 [ 編集]
すっごい楽しそう!!
いいなぁ、海満喫。

時たま、波の動きに身を任せて
チャプチャプ浮いていたいです。
2010-11-11 Thu 12:46 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
水の中は気持ちイイですね。
開放感に浸れます。
しかし
この写真は『キャー!冷たいっ!』
て言っていたのだと思います。
2010-11-11 Thu 15:50 | URL | 高山京子 [ 編集]
 本当に楽しそうな様子ですね。子供のようにはしゃいでいる表情が素敵ですね。
2010-11-11 Thu 19:20 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
一瞬の表情を上手く撮って下さいました。
撮影者も京子もお気に入りの一枚です。
2010-11-11 Thu 21:06 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
