1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

らしくない言葉

8200up1.jpg

今日は近所のドラッグストアの安売りの日です。
トリートメントやシャンプー&リンスとかデンタルケア用品とか・・・
この日にまとめて買います。
安売りと言っても消費税0円というだけなんですけれど
でも、アレコレとまとめ買いするのでかなりの割引きになります。

この微妙な季節。
毎年、風邪薬を山ほど買い込むのですが・・・
どうも、薬に依存し過ぎではないかと思いはじめました。

ちょっと変だなと思ったらスグに薬。
それから暫くの間、薬漬けの生活をする事になる。
いつでも買い置きの風邪薬があるから過剰に頼ってしまうのではないかと。

という事で
今年は一切風邪薬は買いません。
もう少し自分の身体の力を信用してあげようかと。

さて、今日は岡山方面に向います。
撮影ツアーで、大阪に戻るのは明後日の夜です。
その間、メールやコメントのお返事は出来ないかもしれません。
でも、ブログは毎朝7時に更新しますので
放ったらかしにしないで下さいね・・・京子らしくない台詞です。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★京子galleryに俊ちゃんgalleryを新規アップしました。見てネ!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。ぺタつけて下さいね(^_-)-☆
http://ameblo.jp/lovelykyouko/

* * * * * 忘年会のお誘い * * * * *
この度、mixiコミュニティ 『アートモデル京子』 にて
『京子を囲んで忘年会』 を企画して頂きました。

日程は12月4日土曜日18時から
場所は梅田で考えております。
詳細はこちらをご覧下さい。
ご参加頂ける方はイベント欄にご記入下さいね。
締め切りは20日までです。

mixi以外の方はこちらにご連絡下さい。
お待ち致しております。

撮影情報・他仕事 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<メガサイズ | HOME | みかんが美味しい>>

この記事のコメント

岡山方面での撮影写真の公開を楽しみにしています。

気をつけて行ってらっしゃ~い。
2010-11-08 Mon 07:57 | URL | 俊ちゃん [ 編集]
葛100%の葛粉で蓮根の絞り汁と葛粉を入れて飲むといいですよ。蓮根はハンバーグにして食べるといいですよ。
2010-11-08 Mon 08:49 | URL | 月光浴 [ 編集]
>もう少し自分の身体の力を信用してあげようかと。

それが良いですね。どんなに効果のある薬でも肝臓に大きな負担を与えますから。
2010-11-08 Mon 10:12 | URL | Sah-chang [ 編集]
俊ちゃん
有り難う!
今から新幹線に乗りま~す(^∇^)
2010-11-08 Mon 11:09 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
蓮根のハンバーグは美味しそうですね。
京子はよく椎茸を入れます。
2010-11-08 Mon 11:18 | URL | 高山京子 [ 編集]
Sah-changさん
いつもためになる記事を有り難うございます。
最近、抗生物質を控えるお医者様も増えている様ですね。
強い薬を飲むと副作用を抑える薬も飲まなきゃならなくて、薬漬けになった自分はこれで本当に良いのかと…
先ずは薬を買うのをやめようと思う様になりました。
2010-11-08 Mon 11:30 | URL | 高山京子 [ 編集]
うーん、これは不思議と鼻血でません。
うつくしい太もも・・・・なが~い!!

恵比寿、白金をはじめとして
ウォーキングに目覚めてからは
体の調子がいいです。

日頃もカゼひとつひかないですし
昨年の新型インフルエンザも
咳、熱ひとつ出ず、拍子ぬけしていたので
今年は、どんなウィルスか・・・。

亡くなった方もいるので
油断は大敵ですね。
2010-11-11 Thu 12:53 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
環境の良い所でウォーキング、イイですねぇ。
知らぬ間に身体が鍛えられているのでしょうか。

インフルエンザはまだ近くでは発生しておりませんが
・・・あの苦しみはもう二度と嫌ですね。
一度正月に救急車で運ばれた事を思い出します。
2010-11-11 Thu 15:55 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
