1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ほとんど機能していない・・・

モデル 京子ー①aup

それは京子の目。
健康診断の視力検査では0・1以下でまとめられてしまう。
で、京子の視力は一体いくらやねん!0・1以下は皆同じかい!ってつっこみたくなる。

このド近眼とは中学生の頃以来のおつき合いなので普段は裸眼でも生活になんら支障はありません。
ひきかえにその他の感覚が研ぎ澄まされる様です。
とは言っても各部屋のゴミ箱を蹴飛ばしまくって脚に生傷が絶えませんが。

一番苦手なのは待ち合わせ。
こちらが相手を見つけるずっと前から相手にはこちらが見えている。
無防備な姿をずっと見られている。
モデルの仕事をして見られる事への抵抗が薄くなっても、後姿とか自分の注意の及ばない姿を見られるのは妙に恥ずかしい。

先日の撮影会の最中も・・・遠くからバイクを止めてこちらに合図を送っている人が居るのを参加者から聞いて、眼鏡を掛けて見てみた。
やっぱりわからない。
相手は手を振っているから一応手を振りかえしたが未だに誰かわからない。

この近視のせいで、なんだかよくわからないけれど適当に合わせてしまう事が多い。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

自分に関するあれこれ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<地震友達 | HOME | 年末までに・・・>>

この記事のコメント

台風来てますね
関西ではそろそろ暴風圏でしょうか?
京子さんもご自愛ください
昔は台風が来るとよく停電しロウソクをともしてました
なにかそれが楽しみでした
でもそんなことがないよう
関西から早く通過するよう東の彼方から祈っております
2009-10-07 Wed 19:31 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
台風お見舞い有り難うございます。
少しずつ雨音が強くなって参りました。

台風といえば、母親は停電しても食べられる菓子パンを買い込んでくれました。
子供ですから沢山の菓子パンは何よりの楽しみでしたね。

早く温帯低気圧に変わってくれるといいのにね。
2009-10-07 Wed 20:34 | URL | 京子 [ 編集]
 撮影会は本当に楽しかったです。この写真で見つめられると少しどきまきします。
2009-10-07 Wed 22:19 | URL |  それでも来た道 [ 編集]
それでも来た道さん
撮影会を楽しく盛り上げて頂き有り難うございました。
今度はこの目でおねだりしようかな・・・(*^_^*)
2009-10-08 Thu 15:49 | URL | 京子 [ 編集]
僕と同じぐらい目が悪そうだね♪

僕は、普段は黒ぶちめがねかけてるよ♪

ん~~ちょっと、眼鏡市場でかけてるヨン様のめがねかなww

コンタクトはどこの使ってるの?

僕は、ジョンソンのワンデーアキュビーです!
2009-10-12 Mon 22:37 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
京子は目にアレルギーがあるからコンタクトは駄目なのよ(T_T)
因みに京子のメガネは『メガネのミキ』
2009-10-12 Mon 22:46 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
