1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

解決

8509up.jpg

夕方の電話。
『今から京子さんの歌が有線で流れるからね』
作詞の先生の嬉しそうな声。
『京子さんも聴くといいよ』
そう言われても有線ひいてないし・・・

ごめんなさい・・・
今迄そんな気持ちでいっぱいだった。
精一杯やったけれど
自分の中で満足できる範囲のものではなかった。
一度は封印したもの。
歌の世界から離れて何年も過ぎた人間が
ちょっと頑張ったからって出来るものではないという事はよく解っていたはずなのに。
どうしてこんな軽はずみな事をやってしまったのだろう・・・と。

作詞の先生から、今度は夜中にメールが・・・
『リクエストして2時間待ちました。
 本当に感動しました。
 全国に流れているわけで・・・イイですよ。
 自分の曲が有線から流れる瞬間
 楽しんで下さい\(^o^)/』

・・・ありがとう。
これで解決がついた様な気がした。
自分で満足できるものと
自己の満足はないけれど確実に人の喜びになるものと。
先生のお言葉のお陰で初めてこの曲が生まれて果した役割が見えた様な気がした。
ありがとう。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★京子galleryに俊ちゃんgalleryを新規アップしました。見てネ!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。ぺタつけて下さいね(^_-)-☆
http://ameblo.jp/lovelykyouko/
撮影情報・他仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<縁のある人 | HOME | 食を充実させるには>>

この記事のコメント

その時100パーセントでも後に変わってくる事もあるからね。

どこで妥協するかも必要だよ^^
2010-10-31 Sun 09:30 | URL | 村上 渡 [ 編集]
 心優しい京子さんなら人を包み込むような歌声だと思います。優先を引いていない僕も聴く事が出来ません。
2010-10-31 Sun 10:08 | URL | 月光浴 [ 編集]
村上渡さん
その通りですね。
今の時点では認めたくない事でも、その後の環境の変化で許せる事もある。
なかなか妥協出来ない性格で・・・困ったものです^_^;
2010-10-31 Sun 12:47 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
京子が心優しいかどうかは別として・・・
・・・あ、昨日の夜に
次の曲の話が持ち上がったのです。
もう次は無いと思っていましたから・・・純粋に喜びました。
2010-10-31 Sun 12:51 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
