1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

食を充実させるには

P1070536.jpg

実家の母へと頂いた日本酒。
いつまでも京子の部屋に置いておいては精神衛生上良くないので
早々に実家に持って行きました。

母が用意してくれた献立は
キノコとシーフードのグラタン大盛り
高野豆腐と椎茸の煮物大盛り
サーモンのお刺身
鱈の白子の味噌汁
鰆の味噌漬け

P1070528.jpg
春に頂く鰆と違ってこの季節の鰆は油が乗っていてジワジワと味わい深いです。
秋の鰆は日本酒によく合います。

お酒は誰かと美味しいモノを前にして頂くのが最高ですね。
独りだと、ビールに乾きもので充分満足してしまいますので。
京子の場合は食を充実させるには誰か作ってあげる人が必要な様です。

P1070526.jpg
これはオマケ。
近所の飼いネコが、塀に登って京子を見送ってくれました。
普通はこんなサービスしないそうです。
本能的にネコ好きがわかるのでしょうか。

そんな顔されたら帰るの嫌になっちゃう・・・

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★京子galleryに俊ちゃんgalleryを新規アップしました。見てネ!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。ぺタつけて下さいね(^_-)-☆
http://ameblo.jp/lovelykyouko/
食べ物・お酒 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<解決 | HOME | 寝ころりころり>>

この記事のコメント

今度作って下さい。なんてね^^
2010-10-30 Sat 07:42 | URL | 村上 渡 [ 編集]
村上渡さん
お料理上手な渡さんにはお手伝いをお願いするかな(*^_^*)
2010-10-30 Sat 08:29 | URL | 高山京子 [ 編集]
 枚方の招醍中町の酒のやまもとがこの近辺では、最も信用の出来るお店です。二十代と比べてめっきりお酒も弱くなりました。
 料理の腕もかなりのものと思いますので一度食べてみたいですね。僕が作るとなぜか避けのあてみたいになります。
2010-10-30 Sat 09:48 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
同じく、めっきりお酒に弱くなりました。
昨日久々に飲みましたが、二日酔いに悩まされています。
昼過ぎに2時間ほど横になってやっと回復しました。
2010-10-30 Sat 15:47 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
