1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

寝ころりころり

0900up.jpg

急に寒くなりましたね。
秋を通り越していきなり冬に突入するなんて
乱暴過ぎやしませんか。
どちらかと言うと動物に近い京子は
数日前からの転変異変に身体がついてゆけません。

夜の9時にお布団に入る始末です。
京子をよ~く知っているカメラマンさんは
もうそんな時期なんだと
京子の行動で季節の変わり目を感じていた様子でした。

実は、冬の準備が何も出来ていないのです。
床は相変わらずカーペットも敷かないまま。
今日あたりカーペットを敷くついでにホットカーペットも敷こうかと
でも
また寝ころりころりの生活になるし・・・と迷っています。

どうして人間は冬眠出来ないのでしょうかねぇ。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★京子galleryに俊ちゃんgalleryを新規アップしました。見てネ!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。ぺタつけて下さいね(^_-)-☆
http://ameblo.jp/lovelykyouko/
日常のひとコマ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<食を充実させるには | HOME | 不謹慎な話>>

この記事のコメント

って感じの季節の移り変わりみたいですね^^
2010-10-29 Fri 08:25 | URL | 村上 渡 [ 編集]
布団の中の居心地がいい季節ですね。
思わず二度寝してしまいがちです。

早めの睡眠は、体にいいと思いますよ!

最近、白金の地中海レストランにはまっています。
味付けが、まさにエーゲ海、オレンジソースあり
ハーブソースあり、ニンニクソースあり・・・。
もうたまりません。しかもサラダ、スープ、ドリンク付きで1000円ちょうどとお手頃値段・・・。

B級グルメとしては、至福のランチです。
空海に感謝!!
2010-10-29 Fri 12:55 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
村上渡さん
確か・・・今年の春も寒くていきなり夏になった記憶があります。
冬冬夏夏・・・みたいな^_^;
2010-10-30 Sat 08:31 | URL | 高山京子 [ 編集]
じゃんけんさん
はい、最近は二度寝してしまいます。
早寝するから早起きになるわけでもなく
どうも睡眠時間が増えたみたいです。

白金の地中海レストランイイですね。
味付けが豊富だと毎日通っても飽きませんね。
でも・・・
ランチに1000円は
ワンコインランチの大阪人にはお高く感じますね^_^;
2010-10-30 Sat 08:44 | URL | 高山京子 [ 編集]
 中途半端に寒いのは苦手ですね。寒いとライトピラーやダイヤモンドダストが見れるので夏の次に好きです。又夜中に走るラッセル車を見るとなぜか人間臭いものを感じます。
 このように考える僕自身は天邪鬼かもしれません。
2010-10-30 Sat 09:37 | URL | 月光浴 [ 編集]
確かに、大阪へ営業で出張した際、びっくりしたのは道端で売っているお弁当!
お茶がついて350円!!とか、ザラなんですよね。

東京は、日々の生活にいかにコストがかかっているか、よくわかりますね。
2010-10-30 Sat 10:05 | URL | じゃんけん [ 編集]
月光浴さん
石川県の雪の博物館でダイヤモンドダストをつくる実験を見ました。
自然の神秘ですね。
しかし、好き好んで極寒の地へ向おうとは思いませんね。
2010-10-30 Sat 12:58 | URL | 高山京子 [ 編集]
じゃんけんさん
お茶付き350円は安いですね。
会社員の頃はお茶か味噌汁付きで400円なら買いました。
味も結構イケるのですよ。
2010-10-30 Sat 15:51 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
