1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

プラスのスパイラル

0713up.jpg

最近特に思うけれど・・・
異性にモテる人には共通する要素があるみたい。
普段の何気ない会話の中にでも
目の前にいる相手に、別の異性の話を必要以上にはしないこと。

どう見たってモテそうな人に限ってそういった傾向にあるみたい。
異性に関する自慢話は山積しているはずなのに、それには触れようともしない。
こっちから聞き出そうとしても必要最低限の回答しか得る事は出来ない。
未知の部分が気になって仕方がないから、益々相手に興味を持つ事になる。

対象外の相手であったとしても
今、目の前にいる人を異性として認めているからなのだろうか。
誰でも、認められて嫌な思いをする人なんていないから
益々好感度が上がる。

モテる人間は、ここでまたプラスのスパイラルを駆け上がることになる。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★京子galleryに俊ちゃんgalleryを新規アップしました。見てネ!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。ぺタつけて下さいね(^_-)-☆
http://ameblo.jp/lovelykyouko/
人間 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<不謹慎な話 | HOME | 胃下垂の・・・>>

この記事のコメント

ネット上の会話でもその人が
どんな人なのか?
今どんなことを考えているのか?
自分を出すより相手を知ることによって
会話もいろいろ弾むんだと思うよ(^^♪

同性異性問わずね(笑)

2010-10-27 Wed 08:42 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
 最近は猫鍋と柴犬がなぜか好きです。異性の話はあまり同性以外の人としない傾向にあります。
2010-10-27 Wed 09:15 | URL | 月光浴 [ 編集]
tomoさん
きっとtomoさんも聞き上手な人なんでしょうね。
そんな人の周りには人が集まります。
吸い寄せられる様に、気がついたらしゃべちゃってた・・・みたいに。
巧みな話術を駆使するのではなく、こちらの話を面白くて仕方が無いといった様子で聞いてくれるのです。
不思議な魔力のようなものすら感じさせられます。
お逢いした事はないけれど
tomoさんも・・・きっとそんな人なのでしょうね。
2010-10-27 Wed 13:29 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
そういえば・・・月光浴さんはあまり異性の話をしませんね。
それよりももっと豊富な話題をお持ちですから(*^_^*)
ご紹介頂いた猫鍋動画から始まって他のネコ動画巡りに時間を費やしてしまいました。
2010-10-27 Wed 13:33 | URL | 高山京子 [ 編集]
私はよく知人の女性の話しますよ、モテませんからね。自分の内面が知られるのが嫌だから他人の話をしてしまうのです
かっこよく見せたい愚か者なんです
京子さんの笑顔素敵だぁね これから冷え込むから体調管理をちゃんとして
ずっとその笑顔を見せてくらしゃいね
2010-10-27 Wed 22:43 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
そうなんですね・・・
女性の話をする男性の気持ちも理解出来ていたら、もっとイイ女になれていたかもしれませんね。
相手の女性の前でかっこよく見せたいと思うのも、相手を女性と認めているからなんですね。
急に寒くなったでしょ。
調子が悪くて9時にお布団に入ってしまいました。
ちょっと気が弱くなっています。
2010-10-27 Wed 23:06 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
